« 昔の写真 | トップページ | イルフェジュール »

2007/11/25

IKEAへ

横浜にあるIKEAに行ってきました!
11時すぎに着いたのですが、あと一歩遅かったら入場制限が開始されるところでした。あー危なかった。
IKEAでははじめにショールームを見学するところからスタート。ショールームは実際の部屋の大きさに区切られているから自分の部屋に家具が合うか、入るかがイメージしやすいです。気に入ったら、入り口でもらった紙に家具番号をメモします。ウネウネと広大な敷地を歩き回り見学終了。
家具を買う人は1階のピックアップコーナーにて商品を自分で積み込む→お会計へ。
我が家で購入したものはコレ!!!


20071124_000

・・・・・。素敵な家具はたーーーーくさんあって、欲しいものだらけだったのですが、もう一回作戦練り直しということで買うのをやめました♪こちらは会計後にでてくる食品コーナーにて購入した、スウェーデンのポテチとビール。(ポテチは微妙なお味でした・・・)

IKEAに行く際にはそこらじゅうのサイズを測ってから行ったほうがいいですね。

IKEA ホーム, キッチン, 家具, ワードローブ, 椅子, ソファ, ベッド, テーブル, IKEA, イケア

« 昔の写真 | トップページ | イルフェジュール »

出かける」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/17180381

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAへ:

« 昔の写真 | トップページ | イルフェジュール »

最近の写真