« 医龍2スタート! | トップページ | マクタッキー!! »

2007/10/01

ヨガを始めた

旦那さんがヨガに興味がありそうだったので、DVDを買ってみた。
その夜からほぼ毎日TVに向かって修行の日々。
今のところウォーミングアップだけでクタクタ。継続あるのみ!!!
猫のポーズがつら過ぎる・・・。

20071001_000

« 医龍2スタート! | トップページ | マクタッキー!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

DVDを見ながら楽しんでやっています!!
ウォーミングアップの中に、「腕を前で交差させて手を組み、その状態で裏返す(意味分かります!??)」が痛い~!!!
でも、毎日やっていると、少しずつやわらかくなっているような・・。

わーい!ヨガ仲間増えた(笑)
でも ウォーミングアップでくたくた?!
すっごいハード??

ヨガは無理せず 自分の気持ちいいところまでで。が基本です。
頑張り屋さんのご夫婦のようですが(笑)頑張りすぎず、ぼちぼち楽しくお2人で頑張ってくださいねー!

猫のポーズってすごく気持ちがよくないですか??(笑)
猫だ 犬だ 鳩だ ワシだ 蛇だ うさぎだ 色々動物のポーズがあって楽しいですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/16631014

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガを始めた:

« 医龍2スタート! | トップページ | マクタッキー!! »

最近の写真