« サバの味噌煮 | トップページ | もう帰ってしまうのねー »

2007/10/30

ねずみーランド

保険会社より、ネズミーランドのチケットをGET。今年中には行きたいところです。
旦那さんは20年ぶり!とのことなので、楽しみにしている様子。久々にホームページを見てみたところ、すごく充実していますね~。
「旅のしおり」というページがあって、次回行く日にちや、前回行った日にち、誰と行くかを入力すると、自動的におすすめプランを作成してくれます。最後は印刷してシオリにできるみたいです。こりゃ、楽しい~。さすがリピーター率9割越えのねずみーランド!やることがすごい!

この記事見つけて本日の話題が書けたわ~。
TDLのパレード撮影し販売=男女4人を逮捕-千葉県警

« サバの味噌煮 | トップページ | もう帰ってしまうのねー »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/16923737

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみーランド:

« サバの味噌煮 | トップページ | もう帰ってしまうのねー »

最近の写真