« 結婚ラッシュだ! | トップページ | 古墳時代にネコ »

2007/09/06

復活しました

ようやく復活しました~。今日から出社!久々にひどい症状でした。

■8月31日
相手方の法事に(はじめて)参加するため、PMは会社をお休みして大阪に向かう。すでにお腹が痛く、耳の後ろがズキズキ。新幹線に乗ってもなんだか気分が悪い。夕食もあまりすすまなかった。
■9月1日
法事当日。お腹くだしまくってたけれど、京都に向けて出発。車で1時間くらいのところだけど、途中でトイレ行きたくなったらどうしようと思うと余計にプレッシャー・・・。本家に到着するも、お坊さんがくるまで3回くらいおトイレ借りてソワソワ・・・。お経中にお腹はキュルキュルしたが、お坊さんのあごの下についているものが何かなぁと考えてなんとか過ごした(あれは巨大なホクロ?)その後、会食となったわけだが、もう何も食べられない。美味しそうな料理がどんどん出てくるのに、半分以上残したわ~。
夜になって熱は39度。こりゃ大変だわー。
■9月2日
30回/1日というトイレ回数を繰り返し、半死状態。食べてないのにこれだけ出るってのが不思議。水を飲んだら1分後にはキュルキュルいう始末。口と腸が直結しているのでは?と思い始める。
午後までゆっくり寝て東京まで這いつくばりながら帰宅。新大阪に着くまでに4,5回トイレに立ち寄りながらのゆったり旅。
■9月3日
これは何かおかしいとのことでお医者へ。お腹丸出しのまま、プニプニ押され、「これは急性腸炎です」と。なるほど、ラッパのマークを飲んでいたんでは効かないわけだ。「油もの、冷たいもの、乳製品は食べちゃダメ!」とアドバイスを受けました。この日から薬飲んでは寝ての生活に突入。
■9月4日~5日
朝から晩までトイレに行き、寝てる状態。あまりにトイレに行き過ぎてお尻がヒリヒリ。お高いフンワリペーパーを買っておかないとダメねぇ。やっぱり薬の効き目は抜群で、徐々に回復!この腸炎ダイエットの効果は抜群で-3Kgを達成・・・。まっすぐに戻るでしょうけど・・・。

« 結婚ラッシュだ! | トップページ | 古墳時代にネコ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/16363732

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました:

« 結婚ラッシュだ! | トップページ | 古墳時代にネコ »

最近の写真