« Ken's Bar 武道館 | トップページ | 正しい夏休み »

2007/08/17

攻撃的なPV?

msnトップにさっそく堅ちゃんの話題が。
fake starのPVについてです。

歌手の平井堅さん(35)が、9月12日に発売する新シングル「fake star」(4曲入り、1020円)のミュージックビデオの中で、金髪の美女2人と激しいキスを披露している。叫んだり怒ったり、ワイングラスを壊したりとエキセントリックな演技にも挑戦しており、話題を呼びそうだ。
■ 平井堅:金髪美女2人とチュー 攻撃的な新曲PV

あ、こっちにも記事が。
平井堅 『POP STAR』のアンサーソング発表!!

この『fake star』は、友人から「(平井堅が)テレビ番組で『fake star』なる歌を歌ってる姿を夢に見た」と、一本の電話をもらったのをキッカケに生まれた一曲。「一度知られた顔と名前を世間は忘れない」などと、自身がスターとして味わってきた苦悩を歌う今作は、言わば『POP STAR』へのセルフアンサーソングであり、『POP STAR』に対するダークサイド的なナンバーとなっています。

« Ken's Bar 武道館 | トップページ | 正しい夏休み »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

私なんて、トイレに猛ダッシュしたため、最初の30秒くらいしか見てないんですっっ!!
みんなの悲鳴が聞こえたわ~!

早く見てみたいわ~。わくわくしちゃいます!

あはは。たしかに攻撃的ですわね〜。
彼のなかではエロ度ナンバーワン!
でもでも。すごーく格好いいわよー♪
久々のフェロモン系、わたしは好きですー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/16146081

この記事へのトラックバック一覧です: 攻撃的なPV?:

« Ken's Bar 武道館 | トップページ | 正しい夏休み »

最近の写真