« 公式発表になった~! | トップページ | さぁ堅コンサートだ! »

2007/08/12

父、定年!

昨日、父が定年の日を迎えました。
ついに来たわね、この日が~!!
夜は家族でお食事会。中華料理をたらふく食べました。
これからはゆっくり旅行に行ってもらいたいので、プレゼントはTUMIの旅行かばんにしました!!
TUMIのバックって機能的でとても使いやすい。我が家にはミニボディバッグがありますが、とても良いです。

20070812_000

家に帰り、部下からもらった色紙を見たけど、面白かった~!
「美肌で羨ましいです~」とか、
「コケティッシュな魅力にひきつけられました~」とか・・・。
皆さんからのコメントを読んで、「真面目で、物静かだけど、指導はよくしてくれる」父ということが良くわかりました!
長い間お疲れ様でした!!

« 公式発表になった~! | トップページ | さぁ堅コンサートだ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/16087431

この記事へのトラックバック一覧です: 父、定年!:

« 公式発表になった~! | トップページ | さぁ堅コンサートだ! »

最近の写真