« 攻撃的なPV? | トップページ | シロクマは可愛いわ »

2007/08/18

正しい夏休み

夏休みはどこに行くの?と同僚が聞くので「軽井沢!」と答えたところ、「正しい夏休みの過ごし方だねぇ~」と。意味が分からないけれど、なんか分かる気もする。定番ってことかしら!?

朝6時半に車で出発!渋滞にも巻き込まれず3時間で到着。
避暑地なんて全然ウソ。日差しガンガンで暑いわ~。ついたとたん、素敵な喫茶店でお茶。
KARUIZAWA CREEK GARDEN - クリークガーデンカフェ
写真はホワイトチーズムース。上品な甘さで、ソースの甘酸っぱさと相性バッチリ。
20070815_000

写真屋さんがあったり、
20070815_001

猫グッズ屋さんがあったり楽しい商店街です。
20070815_002

商店街を抜けて散策に。緑いっぱいで涼しいです。
20070815_003

万平ホテルで休憩。

20070815_004

20070815_005

アウトレットモールへ。すんごい人。
そして皆さんたくさん買っていること!
■ 軽井沢・プリンスショッピングプラザ
20070815_006

お店の横は自然がいっぱい。パターゴルフ場もありました。これは1日いても飽きませんね~♪
20070815_007

« 攻撃的なPV? | トップページ | シロクマは可愛いわ »

出かける」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/16157209

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい夏休み:

« 攻撃的なPV? | トップページ | シロクマは可愛いわ »

最近の写真