« クチコミ効果 | トップページ | 公式発表になった~! »

2007/08/05

チケットこない・・・

母にはもう武道館チケットが到着しているようなのですが、
私には来ず・・・。
明日こなかったら電話してみようかな。

平井堅オフィシャルウェブサイト

今日の夕飯はサーモン。美味しくいただきました。
20070805_000


« クチコミ効果 | トップページ | 公式発表になった~! »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

なんか、ちょっとバカにしてません?^^
レタス炒め、ちょーおいしいんですから。。。

でも、本当は、レタスチャーハンを作りたくて、でも米が無くて改良したらレタス炒めになりました。
これは、自信作ですょー

たった今届きました!
ハラハラしたわ・・・・。
でもFCはとっても丁寧で、好感度UPしました!!
すぐにメールで返事くれるんですよ。

ではあとは当日楽しみましょう!!

単なるサーモンサラダだよぉ・・・。
美味しそうに見えるように写真とったからね!
すいかちゃんのレタス炒めも教えてね~ ぷぷぷ。

チケット、届きましたかー?
うちには、(和歌山)今日届きました。
お席は…ま、あんなもんでしょう。
それほど遠い感じではないのでヨシとします!
グッズ、わたしも買わない気分です(笑)

おいしそうですね~
なんかちゃんと主婦しちゃってますね^^
今度私にも、料理教えてください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/16016432

この記事へのトラックバック一覧です: チケットこない・・・:

« クチコミ効果 | トップページ | 公式発表になった~! »

最近の写真