« 黄金比率プリン | トップページ | 復活しました »

2007/08/30

結婚ラッシュだ!

わーい。また友達が結婚することになった!ついに結婚ラッシュが来たのね~♪♪9月、10月、3月と楽しみです。ドレスはどんなのかな?選曲は?ととても気になってしまいます。
自分が体験する前までは料理しか興味がなかったけれど、見るポイントが分かってきたわ~♪

« 黄金比率プリン | トップページ | 復活しました »

日常」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!!
もう、本当に楽しみよ~。最後のつめ頑張ってね!!
私の腸はだいぶ元気になってきましたよ♪

大変だったね。
そして、お疲れ様。

土日、安静にしてくださいね。
私はドレス作り~
少し、ゴールが見えてきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/16288547

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚ラッシュだ!:

« 黄金比率プリン | トップページ | 復活しました »

最近の写真