« さぁ堅コンサートだ! | トップページ | 攻撃的なPV? »

2007/08/14

Ken's Bar 武道館

行って来ました!久々の生堅!
アリーナ席だったのであまり見えないかと心配しましたが、テーブル席から4列目だったので、ギリギリ見えました~。コンサート初参戦の旦那さんは大興奮。双眼鏡を覗くなり、「かっこええな~」とポツリ。
各サイトで詳細はレポされていますので、省略・・・(いくらちゃんのところにたくさん書いてあります!)

「言わない関係」で歌詞を間違えてしまったり、fake starのPV初公開だったり、とても楽しい時間でした!

今度こそshinoちゃん、お会いしましょう!(武道館にいったん入ったら、違う階に行き来できず、会えなかった・・・残念・・・)

« さぁ堅コンサートだ! | トップページ | 攻撃的なPV? »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
堅コンサートぜひ参加してみてください。
1度くればもう虜ですわよー。
お待ちしております!!

ほんと、楽しい時間でした!
こちらこそ、すみませんでした~!
こんなにチェックが厳しいとは・・・。知りませんで申し訳なかったです。次回こそはぜひ!

またまたコンサートに参加いただきありがとう!!
これで堅ファンになってくれるといいんだけど!!

新曲はじまって30秒後にはトイレにダッシュしたから、激しい!?シーンはまだ見ていないよ~♪
お母さんもすいかが大興奮だったと言っていたよ!

こんにちはぁ!!りかです。
いつも訪問ありがとうございます。
堅ちゃんコンサートいいなぁ・・・
やっぱりファンクラブはいらなくっちゃぁ、ですね!
再検討します。

楽しいひとときでしたねー!
しかし・・・本当にごめんなさいーm(__)m
まさか二階から一階に降りれないとは!本当に残念でしたm(__)m
また今度会える日を楽しみにしています♪
今度はみかちゃんも含めて?会えるといいですねー♪

コンサート、お疲れ様でした。
すっごく盛り上がってましたね!

そうそう、新曲のPVはすごかったです。
ベッドシーンがありましたもん。
さびの部分のメロディが頭から離れませんょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/16116850

この記事へのトラックバック一覧です: Ken's Bar 武道館:

« さぁ堅コンサートだ! | トップページ | 攻撃的なPV? »

最近の写真