« ネコ消えた被災地 | トップページ | クチコミ効果 »

2007/07/31

グッズ買いました?

Kh(+)Shopから在庫追加のお知らせきましたが、今回は買う気ゼロ。
この物欲のなさは何かしら・・・。

shinolunaちゃんの記事にエコバッグが簡単に破れたとレポがあったわ。牛乳2本で破れたそうな・・。全然エコバッグじゃないわね~♪♪

« ネコ消えた被災地 | トップページ | クチコミ効果 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
最近グッズ自体に飽き?がきていまして、
まったく買う気がしないのですよ・・・。
だ・か・ら、何も買わないことにしました~!!

買ったつもりで「つもり貯金」でもしようと思います♪♪

母なんて最近は徳永様に夢中で、今度コンサート行くそうです・・・。堅に戻ってきて~!と願うばかりです!!

こんばんは~。なんか痛々しかったです。あのバッグの写真・・・。いくらちゃんからの記事も見ましたヨ!ほんと、丈夫に作ってもらいたいですね・・・。
少し高くてもいいから、ちゃんとしたモノが欲しい!!

えーと、フリーアドレス、どこに入れていただいたんでしょう~??

わたしも購買欲、どんどん失せてます…
このぶんじゃ、ポップコーンだけになるかもー!
あ、いや、あまりにデカイ箱だと、持ち帰りに不便だし、もうこの際なんもいらないわ〜!となる可能性もアリ?!
shinoちゃんは「お箸」がオススメらしいですが(笑)Abuちゃん、買う?

ほんと・・・ショックでした。
修理しようかとおもったけど あまり丈夫でないことは確かなので あえて努力しないことにしました。。。いくらさんからもさらに情報が(汗)

役立つグッツがほしいー!

さてさて。もうすぐですね!是非!お会いしましょうねー!フリーアドレスいれておきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/15963824

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ買いました?:

« ネコ消えた被災地 | トップページ | クチコミ効果 »

最近の写真