« タイトな1日 | トップページ | Ken's Bar発見 »

2007/06/03

旅日誌9(南黒川温泉)

竹ふえさんに宿泊。
4000坪の敷地内にたった11部屋のみ!
名前のとおり、竹林に囲まれた全室離れの旅館です。

20070603_000_1

20070603_001

通路脇には温泉帰りに飲めるようにラムネがおいてあります!
20070603_002

こちらがお部屋。「美丈庵」という部屋です。
20070603_004

なんと部屋の中に足湯があります♪♪(左手前)
囲炉裏の左にははしごがついていて、屋根裏部屋があります。
TVを見る専用の部屋となっています♪
20070603_005

外に出れば専用の露天風呂。2つあります。奥は洞窟風呂になっています。
20070603_006

そして素晴らしいのがDVDレンタルに、平井堅があったこと。
こんな自然いっぱいの素晴らしい旅館でさすがの堅好きも聞く気はせず、大浴場を見に。
20070603_007

だーれもいなかったものだから、撮影できました。
竹林に囲まれて、最高にゆったりできるお風呂です。このほかにもお風呂が3箇所もあるんですよ。
20070603_008

お待ちかねの夕飯。
またまた牛を囲炉裏で焼いて食べちゃいます。
20070604_009

はぁ~、過去に泊まった旅館の中でダントツNo1だわ。
ここは絶対もう一度泊まりたい!
全部屋違うつくりになっているようなので、制覇してみたい~!!
黒川温泉にこられるかたは是非竹ふえで!

« タイトな1日 | トップページ | Ken's Bar発見 »

出かける」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/15303918

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日誌9(南黒川温泉):

« タイトな1日 | トップページ | Ken's Bar発見 »

最近の写真