« 新婚旅行は国内で | トップページ | またプレゼント »

2007/05/02

旅日誌1(東京⇒福岡)

式終了後、インターコンチネンタル東京ベイに宿泊。高層ホテルでとっても眺めが良いです。
20070422_000

ホテルの朝食ってバイキングだから大好き。
20070422_001

ゆっくりしてから、福岡にむけて出発~♪夕飯まで天神をプラプラ散歩。こちらキャナルシティ。ショップやシネコン、ホテルまで入った複合施設みたい。中には入らず。
20070422_008

中州のラーメン屋台。ずらーっと並んでいます。
入りたかったけど、モツ鍋食べるから我慢ガマン。
20070422_003

夕飯は雑誌にも載っていたもつ擴で!壁には芸能人のサインや写真がいっぱい飾ってありました。注文したのはモツ鍋と、胡麻そば。まずは普通にモツ鍋をいただく。ワタクシ、モツ鍋初体験。超うま~♪
20070422_004

鍋が終わると、麺を投入。
20070422_005

グツグツ煮てから、黒胡麻を入れる!
20070422_006

これ美味しいのかしら?と疑っていましたが、極ウマ♪♪
でも、胡麻を入れる前のも食べてみたいような気が・・・。
20070422_007

また食べたいけれど、支店は熊本と大阪しかないみたい・・・。東京にも来てもらいたいわ~。お近くの方は是非。

« 新婚旅行は国内で | トップページ | またプレゼント »

出かける」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/14928893

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日誌1(東京⇒福岡):

« 新婚旅行は国内で | トップページ | またプレゼント »

最近の写真