« 戻ってまいりました | トップページ | 旅日誌1(東京⇒福岡) »

2007/05/02

新婚旅行は国内で

新婚旅行の行き先は日本国内!って決めていました。(結婚雑誌を読むと全体の数%しかいないらしい。かなり少数派)
理由としては、往復の長旅は嫌だし、トラブル起きたらアタフタしそうだし・・・。旦那さんがオロオロしている姿も見たくないでしょう~♪それだったらまだ行っていない日本で豪勢に過ごしましょとなり、九州に決定!温泉と食事を楽しむ旅にしました。
「せっかくの長い休みなんだから海外にすればいいのに・・」という意見が多かったですが、まっいいではないか!私は九州に行きたかったのだ!で、日程は以下~。

4月22日 ; 福岡
4月23日 ; 大分(湯布院)
4月24日 ; 大分(湯布院)
4月25日 ; 阿蘇
4月26日 ; 久住、阿蘇
4月27日 ; 黒川温泉
4月28日 ; 宮崎(高千穂峡、シーガイア)
4月29日 ; 大阪
4月30日 ; 奈良、大阪
5月01日 ; 東京 

« 戻ってまいりました | トップページ | 旅日誌1(東京⇒福岡) »

出かける」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/14915143

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行は国内で:

« 戻ってまいりました | トップページ | 旅日誌1(東京⇒福岡) »

最近の写真