« 結婚してきてみます | トップページ | 新婚旅行は国内で »

2007/05/01

戻ってまいりました

お久しぶりです。
先ほど無事東京に戻ってきました!
旅先では携帯でUPしていましたが、TOP画面が崩壊していたわ。なんでだろ?
過去記事を消したら復活♪

これからボチボチ旅日記つけたいと思います。

« 結婚してきてみます | トップページ | 新婚旅行は国内で »

日常」カテゴリの記事

コメント

やほー♪
式の際はお世話になりました。
今は片付けに追われているよ!!
GW中にどうにかするわー。
では良い休日を~♪

ただいま~。コメントありがとうございました。
国内旅行、ゆっくりできましたよ。
温泉三昧でした~。
これからちょくちょく更新していきますので、よろしく~♪

おかえり~
随分と長旅お疲れ様。

新婚生活を楽しんでくださいな。

お帰りなさい~。
国内新婚旅行ってなかなか粋ね♪
是非とも 旅日記楽しみにしております♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/14915016

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってまいりました:

« 結婚してきてみます | トップページ | 新婚旅行は国内で »

最近の写真