« 昭和記念公園へ | トップページ | きゅうり味のコーラ »

2007/05/22

まりもっこり

北海道で人気爆発のキャラクター「まりもっこり」
会社の同僚が持っていたので、写真を撮らせていただきました。
20070522_000

なんとも卑猥な・・・。
でも面白いから◎

まりもっこり専門店 Tanukiya

[まりもっこり]  北海道雑学百科 - ぷっちがいど

« 昭和記念公園へ | トップページ | きゅうり味のコーラ »

日常」カテゴリの記事

コメント

あーー!いくらちゃんも知ってる!!
皆物知りだわ~。
買うのにちょっとした勇気がいりますよね・・・。
ネット販売でも売り切れ続出でビックリしてます。

まりもっこり!
深夜の「愛ルケ」番宣で、これを持参した し●ぶ寺島がキャイーンに自慢してたよね~!
そんな事してるから映画が・・・以下自粛。
私も今年、北海道の空港で「じゃがポックル」を探してて発堅!
さすがに買いませんでしたが、一応引っ張っておきました♪(爆)

あれ~、mikaちゃまも知ってた?
私は始めて知りましたよ。
雑誌にも掲載されているようですね~。

もっこり部分がビヨーンって伸びるんですよ。
ウケル~♪

これが噂のまりもっこり!!
“まんま”で笑えるわー
目つきも可笑しいしー!
可愛いわけでもないのに、人気者なのね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/15166590

この記事へのトラックバック一覧です: まりもっこり:

« 昭和記念公園へ | トップページ | きゅうり味のコーラ »

最近の写真