« 起動すれば心得が | トップページ | 今日の晩御飯 »

2007/05/12

旅日誌6(由布院⇒阿蘇)

玉の湯の朝ごはん。
20070425_000

20070425_001

レンタカーで阿蘇方面に向かいます。
まずは九重夢大吊橋!高い~、長い~で素晴らしい景色でした。基本は往復しなければいけないのですが、気分が悪くなった人用に、送迎バスもでているほど。
20070425_002

◆ 天空の散歩道 九重夢大吊橋

やまなみハイウェイはボルビックCMの世界(わかる?)ちょっとした海外です。
20070425_003

きたぞー。阿蘇!草千里ヶ浜!観光客はざっと10人くらい・・・。素晴らしい景色でした♪
20070425_004

本日のホテルレゾネイトクラブくじゅうに向かいます。国立公園内にあるホテルです。こちら、久住連山。
20070425_005

到着~、周りにナーンニモないんだから。
20070425_006

朝晩は冷えるそうで、ベッドの上にはダウンジャケットが用意されていました♪かわいい。
20070425_007

ホテルの後ろにはドドーンと山。日の出もとてもキレイと聞き、早めに寝ることに。
20070425_008


« 起動すれば心得が | トップページ | 今日の晩御飯 »

出かける」カテゴリの記事

コメント

なにもないから、やることないわよー。
最高よ!
すいかには物足りなさそうだけど・・・

新婚旅行は是非国内で!

うわーすごい自然ですね。
なーんかのんびりできそう!
たまには、こういうところでリフレッシュっていうのも素敵ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/15039045

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日誌6(由布院⇒阿蘇):

« 起動すれば心得が | トップページ | 今日の晩御飯 »

最近の写真