« 旅日誌7(久住連山) | トップページ | また産まれた♪ »

2007/05/16

Ken's Bar当選♪

わーい。お母さん分、私分で4枚あたってた~。武道館です。
それにしても入金がサークルKサンクスとチケットぴあだけってのが面倒だね。
店舗検索はコチラでどうぞ⇒
◆ サークルKサンクス 店舗検索

今回も残念ながら、mikaちゃんshinoちゃまにはお会いできないようす。でも皆当たってよかったね。

« 旅日誌7(久住連山) | トップページ | また産まれた♪ »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりっこです!!
皆さんのページをみて、武道館激戦だったと知りました・・・。今年の運を全て使ってしまったのでは?と思います!!
第一希望しか書かなかったのがよかったのかしら~と思ったり。。。。レポも頑張りまーす。

Abuさん、おひさしブリトニ〜〜(^o^)ノ
武道館のチケットが取れたなんて、スゴイ〜!!! おめでとうございます!
今回の武道館チケは超超超激戦で、みんな撃沈だらけだったのになぁ…!
Abuさん、クジ運最強ですね〜!羨ましすぃ〜!
どうか思いっきり楽しんできてくださいね!
レポを楽しみにしています!

遠出したかったのですが、仕事が休めるか不安だったので、近場一本勝負にしてみました~。
第一希望だけ武道館にしたから当たったのかしら・・・。マミーのも武道館一本しか申し込んでませんでしたから。ぴあで武道館あてて、是非お会いましょう~♪♪

わー!ここに貴重な武道館をGetした人やっと?発見(笑)
すごい~!おめでとう♪

私は武道館希望だったのに第3希望の香川になりました。私もお会いしたかったぁ(笑)
でも まだまだチャンスあり?(笑)

母も大満足の様子。今度は妹を巻き添えにするようです。
私は旦那様と行くことにしました。
感激のあまりに泣かないといいけど!

ぴあ先行、頑張ってください!再会できることを願っております~!!

武道館倍率高かったなんて知りませんでした。
第一希望武道館の一本勝負だったのですが、運がよかったです♪
次回はmikaちゃんに会うぞー!!!

おっ、激戦の武道館当選♪ おめでとうございます!
お母様もお喜びでしょう!良かった!良かった!

私は和歌山です。
もちろん明日のぴあで、武道館も挑戦してみますよん☆

うわっ! すごいわー!!
武道館4枚なんて、すごいのよ〜♪
だって、わたしの周りでは武道館組すべて撃沈。
武道館とれたの、Abuちゃんだけだわ。
他会場はわりと当選多いみたいだけど、武道館だけは「何かの間違い?」てくらい激戦だった模様。。。
Abuちゃんと逢えないのは残念だけど…お互い楽しみましょうね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/15094508

この記事へのトラックバック一覧です: Ken's Bar当選♪:

« 旅日誌7(久住連山) | トップページ | また産まれた♪ »

最近の写真