« 鬼十則 | トップページ | ホットケーキ »

2007/05/26

旅日誌8(黒川温泉へ)

おはようございます(現在早朝4:30)
休みの日だというのに、こんな時間に起きてしまった。
最近サボっている旅日誌の続きを書こうっと。

黒川温泉にむかう前に、産山地域で遊ぶ。
牧場に行ったり、
20070427_01

池山水源に立ち寄ったり。
20070427_00001

↑環境省が指定した後に、慌てて地元が認定したのがバレバレのこの石碑。

20070427_001

水の精霊が住んでいるかのようなところ。とてもキレイです。
20070427_0002

黒川温泉へ向かう。入湯手形発行で一躍有名になった温泉街デスネ。1200円で3回まで入れるそうです。
20070427_003

20070427_004

小さな温泉郷ですので、お客さんもチラホラでした。
20070427_005

お土産屋さんもありますよ。
20070427_006

黒川温泉オフィシャルページ

お昼は森の中のそば処、花郷庵で。
本当に山奥にあるのですが、サラリーマンや近所の人でにぎわっていました。
20070427_007

20070427_008

お店の外には猫ちゃんもいるよ。
20070427_009

その後にはどこかの滝を見て、
20070427_010

本日のお宿へ!竹笛さんです。このお宿がすごいんだから~!!
また次回!!

« 鬼十則 | トップページ | ホットケーキ »

出かける」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/15204553

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日誌8(黒川温泉へ):

« 鬼十則 | トップページ | ホットケーキ »

最近の写真