« Ken's Bar2007 | トップページ | Ken's Bar当選♪ »

2007/05/15

旅日誌7(久住連山)

日の出がとてもキレイだということなので、早朝5時くらいからスタンバイ(旦那が)。窓から見える風景。
20070426_000

そして見よ!この素晴らしい風景を~。
レゾネイトクラブくじゅう、最高♪

20070426_001

朝食後、ホテルの周りを散策。珍しい植物が生えています。
20070426_003

車に乗り込み、ホテルでもらった観光スポット地図を頼りにドライブ。
通りかかった原尻の滝。甘くみていたけど、ものすごい景色だった!みごとな滝!
どうやら「大分のナイアガラ」とか「東洋のナイアガラ」と呼ばれているそうな。
20070426_004

お昼は山賊旅路で名物高菜めしをいただく。
20070426_005

20070426_006

昨日より晴れていたので、再度阿蘇山へ。あきないわね~。
牛の背中には番号やら持ち主の名前が書いてあって、
「ニシカワヨネコ」というフルネームの牛も。うける~♪
20070426_007

お疲れなので、早めにホテルに帰る。
夜はシャンパンを頼んだら、こんな素敵なグラスが。
間違えておいたら大変なことになります。(先がとんがっている)
20070426_008

次回は黒川温泉特集~。

« Ken's Bar2007 | トップページ | Ken's Bar当選♪ »

出かける」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/15083315

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日誌7(久住連山):

« Ken's Bar2007 | トップページ | Ken's Bar当選♪ »

最近の写真