« またプレゼント | トップページ | 今日の夕飯 »

2007/05/04

旅日誌2(福岡⇒由布院)

博多駅からゆふいんの森号に乗って、由布院へ~♪
駅のホームにはラーメン屋もあって、看板が面白かった↓
20070423_000_1

平日だったから、いつもは大人気の列車も半分以下の乗車率。
20070423_001

二時間くらい乗って、由布院に到着!快晴!
中央に見えるのが由布岳。
20070423_003

通りの両脇には誘惑がいっぱい。お土産屋さんや喫茶店が並んでいます。
20070423_004

20070423_005

20070423_006

昼食は本日宿泊の亀の井別荘で料理長をつとめていたご主人が開いたお店、茄子屋で!(食べた後に知った)美味しくいただきました!
20070423_007

20070423_008

満腹満腹!散策開始!
20070423_009

キノコも生えてます~
20070423_010

さーて、今日の宿泊は亀の井別荘。
門構えからして違います。
20070423_011

続きはまた次回!
今回は1500枚強撮影したもので、整理が大変デス。


由布院温泉観光協会
由布院|亀の井別荘

« またプレゼント | トップページ | 今日の夕飯 »

出かける」カテゴリの記事

コメント

あ、騙されちゃいました?
最初は何も文章を書かずにいたのですが、「ラーメン屋の看板」と追記しました~。

そうなんです、由布院には誘惑がいっぱい。
ロールケーキ屋さんなんて朝から行列でしたヨ。行った時には既に遅し。ショーケースは空でした!

九州っていいところ♪と発見できましたので、
引き続き国内制覇がんばりまーす!

はかた駅ってシャレが効いてるのねー、と一瞬ホンモノと間違えたアホです… 
それにしても、地ビール! かぼす麺! 柚子ざらめ!
気になるものがいっぱいだわ〜♪
なんでもかんでも海外旅行…でなくて、国内にもイイトコロがまだまだたくさんあるんですね。
続き、楽しみにしてまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/14949796

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日誌2(福岡⇒由布院) :

« またプレゼント | トップページ | 今日の夕飯 »

最近の写真