« ハーベストで食事 | トップページ | 戻ってまいりました »

2007/04/21

結婚してきてみます

おおぅ~。よかった。天気がもった。
現在7時40分ですが、母は美容院+着付けに飛んでいき、もう家にいませーん。花嫁より早いってすごいわ♪
今日は友達に会えるのはもちろんのこと、みんながどんな服装で来るのか、どんなスピーチしてくれるのかがとっても楽しみ~♪
では、1週間ほど留守にさせていただきまーす。

« ハーベストで食事 | トップページ | 戻ってまいりました »

日常」カテゴリの記事

コメント

あーーー、やっぱりそうなんだ。
親のほうが準備忙しいってことね~。
最初は式すらやる気なかったんだけど、
今となってはやってよかったと思っています。
あんなに盛大にお祝いしていただく機会なんて
滅多にないですものね!

ようこそ人妻の世界へって・・・。
ついにきちゃいましたー♪
いまは温泉でゆったりしていますよ。
帰ったら詳しく報告しますー

きてくれてありがとう。そしてウェルカムボードもありがとう!とても評判よかったよ♪♪
いまは湯布院で毎日だらけています。
会社のことは忘れた!!
では引き続き楽しんできますわー

おめでとうございます♪
きっと可愛い花嫁さんなんだろうなぁ…
思い出深い素敵な一日になりますように。
(…って、もう終わってるよね?)

そうそう! 花嫁さんの周りの方々、朝早いんだよね。
わたしの時も、起きたらみんな準備に出かけてて、家には誰もいなくてひとりぽっちでした〜

今日はそちらも天気はなんとか雨降らずにすんでるのでしょうか・・・

結婚式楽しんでくださいね。
そして ご報告楽しみにしています♪

結婚してきてみます・・・

うんうん・・・そんな感じよね(笑)
ようこそ!人妻の世界へ♪

おめでとう~(*^_^*)v
私たちも美しい花嫁に逢えるのを楽しみにしています~♪
もうすぐ出発しまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/14793103

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚してきてみます:

« ハーベストで食事 | トップページ | 戻ってまいりました »

最近の写真