« 20箱で796円 | トップページ | お祝いの品が »

2007/04/15

私事ですが

来週結婚しまーす。
今日は最終の小物チェックにやってきました。@表参道
20070415_001

その後は原宿をフラフラ。オシャレすぎてもうついていけないわ。私の領域は新宿止まりですからねー。
20070415_002

20070415_003

原宿駅は大混雑。
ロリータファッションの女の子がワンサカおりました。
外国人のロリーター(?)もいたよ。
すごくキレイだった。
20070415_004

混雑をさけて、明治神宮内へ。
こちらも観光客でにぎわっていました。
20070415_005

20070415_006

代々木を通過し、新宿まで散歩。
夜は後輩と韓国料理!めちゃ辛い!
◆ 韓国旬菜料理 妻家房20070415_007

« 20箱で796円 | トップページ | お祝いの品が »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。コメントありがとうございました!
とうとう明日です~。
そろそろ寝ないといけないところですが、細々した仕事が残っていまして、どたばたしてます♪
明日はなんとか天気も持ちそうなのでよかったです~。
また報告します!

**☆**:;;;:**☆**:;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;
・*:.。o○☆*゚¨゚゚・*:.。o○☆*゚¨゚゚・*:.。o○☆*゚¨゚
**☆**: おめでとうございます\(^^)/ **☆**

わあ~~ もうじきご結婚されるのですね!!
小物も見ているだけでも、ほんわかとした気持ちになります。
原宿って、数年前に結婚式に行ったけど、式後に一般の方の祝福を
受けたり、とても素敵な式だったのを思い出しました。

またのご報告、お待ちしていま~す!! お幸せに!!

ありがとうございます♪
ドレスやアクセサリーやら選び終わると、全部チェックしませんでしたか~??
そんでもって、箱詰めして会場に送ってくれるようです。
小物選びが一番楽しかったかも♪
こんなにドレスアップすることは二度とないですからね~。またレポしますわ!

うわー!
おめでとうございます☆
来週だなんて、もうすぐじゃないですか!
小物、可愛いー♪
ウェディング小物って、こんなに可愛くて綺麗だったのね。
(自分の時のは…忘れました。小物チェックなんてしたかなぁ?)
見てるだけで、幸せオーラが伝わります。
近きゃ見に行ったのに〜、なんて。(笑)
shinoちゃん、いくらさんに重なっちゃうけど、
体調には充分お気をつけて、可愛い花嫁さんになってくださいね。

コメントありがとうございます!
超お久しぶりですね!(私も全然遊びに行ってませんで申し訳ない・・・)
最近は堅どころではなく(失礼)、自分が相当忙しくって!落ち着いたら、またそちらの世界に戻りますわよー!ここのところ全然堅情報ナシ!ゼロの状態です。いくらさんのページで勉強しますから!

また遊びにいきまーす。

ありがとうございます~♪
仕事が忙しくなってしまって、あまりドキドキしてないんですよ。それが・・・。
お相手は年だけ堅似であります♪
既に体調壊しぎみなので、今日は早いとこ寝ます!

そうそう、東京って案外緑が多いかもしれませんね。
集中して広い公園やお寺がありますからね~。
原宿の大混雑を避けたいときは明治神宮に限る!

うっひょぉ~!来週、ご結婚ですって!!!
これは、めで鯛☆ 誠におめでとうございますぅ~♪
小物もお姫様チックで すっごく可愛いし、きっとステキなお嫁さんに
なるんでしょうね~(*^_^*)
毎日暑かったり寒かったりで不順な天気が続いていますが、
風邪などひかないように気を付けて下さいぬ(^^)/

きゃー!Abuちゃんおめでとうございます♪
もう来週なの??ドキドキだねぇ・・・
あと一週間体調に気を付けてね♪
可愛い小物たちだねー。
素敵なウエディング姿を一人想像してしまいました(笑)

明治神宮は今年初詣に行きました!すごく緑がキレイ!
東京って緑が多いね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/14694585

この記事へのトラックバック一覧です: 私事ですが:

« 20箱で796円 | トップページ | お祝いの品が »

最近の写真