« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007/04/21

結婚してきてみます

おおぅ~。よかった。天気がもった。
現在7時40分ですが、母は美容院+着付けに飛んでいき、もう家にいませーん。花嫁より早いってすごいわ♪
今日は友達に会えるのはもちろんのこと、みんながどんな服装で来るのか、どんなスピーチしてくれるのかがとっても楽しみ~♪
では、1週間ほど留守にさせていただきまーす。

2007/04/20

ハーベストで食事

今日はとっても忙しい日でした。
婚姻届提出→免許書換え→アパート引払い→買い物→実家へ。
お昼ははーべすとに行きましたが、どうも食べ過ぎてしまいますね。
20070420_000

2007/04/19

お祝いの品が

ドカドカと家に届きます♪
皆様ありがとう~。

今日は友達からウェルカムベアならぬ、ウェルカムキャッツが届きました。超かわいい。ネコ好きAbuにとって最高の品であります。
20070419_000

そしてそして、その友達のお母さんも手作り壁掛けをくれました!立体になってて素敵~♪
20070419_001

それにしても仕事終わってなかったけど途中で放り投げて帰ってきちゃった♪連休あけが恐ろしい♪

2007/04/15

私事ですが

来週結婚しまーす。
今日は最終の小物チェックにやってきました。@表参道
20070415_001

その後は原宿をフラフラ。オシャレすぎてもうついていけないわ。私の領域は新宿止まりですからねー。
20070415_002

20070415_003

原宿駅は大混雑。
ロリータファッションの女の子がワンサカおりました。
外国人のロリーター(?)もいたよ。
すごくキレイだった。
20070415_004

混雑をさけて、明治神宮内へ。
こちらも観光客でにぎわっていました。
20070415_005

20070415_006

代々木を通過し、新宿まで散歩。
夜は後輩と韓国料理!めちゃ辛い!
◆ 韓国旬菜料理 妻家房20070415_007

20箱で796円

クリネックスティッシュタワーだ!
20箱で796円。驚異の値段でありませんこと?
1年は買わないですみそう・・・・。
ジョイフル本田にて購入~。
ちなみに、ジョイフルを変換すると「女医降る」になる・・・。

20070415_000


2007/04/13

マロン~

20070413_000


2007/04/11

ふぐ♪ふぐ♪

先月、出張に行きましたところ、工場のおじちゃまにフグをご馳走になってしまいました♪♪なんて豪華な出張なの~。こんな素敵な外出ならば毎週ウェルカムです。
20070411_000


2007/04/09

えのき巻き

えのきを豚でクルクルまいて~
酒やオイスターソース、お醤油などで適当に味付けして出来上がり。
20070409_000


20070409_001

ようやく見つけた

学生時代にはまっていたゲームの在り処が判明。
鏡や反射板をうまくおいて、光を操るゲームです。
またハマリソ。
◆ こちら 

2007/04/08

クリスピー・クリーム・ドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツ今日もまぁ行列でした。
1時間40分待ち。(私は行列を眺めていただけ)
20070408_000

行列ができなくなる日がくるのでしょうか~。
20070408_001

米国で大人気の『クリスピー・クリーム・ドーナツ』 ついに日本初上陸!「新宿サザンテラス」に12 月15 日1 号店オープン

2007/04/07

美味い日☆

まずはトロワグロの喫茶店で、スモークサーモンサンドをいただく。
激ウマ~♪
20070407_000

恵比寿のケーキ屋さんでゼリーを購入。
イレール-irreelというお店。
シャンパンゼリーです。700円ちょっとしたから、「下手したらラーメン1杯食べられるなぁ」とケチなことを考えながら買いました。
こちらも激ウマ。お酒がかなりきいています♪

20070407_002


2007/04/06

かーちゃった。

cocueの靴かっちゃった~。早くお出かけしたいわ!

20070406_000


コキュ(cocue) サンダル ミュール パンプス バッグ

2007/04/05

桜満開♪

晴れましたね~。
お昼休みに撮影会しました。会社の桜はキレイです~。
20070405_001

今週末までもたないかしら。
20070405_000


20070405_002


2007/04/04

パスコの次はスイカ

パスコの2つ目のエコバックGETはあきらめ、
スイカに乗り換えました。
こちらも4月20日までのキャンペーン。
いっそげー。
20070404_001

そして、応募券の職業欄に”主夫”ができていたのが驚き。
20070404_002

JR東日本:Suica 駅ナカ限定 「Suicaでひろがる。」キャンペーン

手作りパン

会社の大先輩より手作りパンをいただきました。
奥様がパンの先生なんですって。素晴らしい~。
明日の朝食べるのが楽しみです。
20070404_0

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

最近の写真