« タオルかけ | トップページ | お気に入りの一枚 »

2007/03/24

グローブスペックス

今日は渋谷へ行ってきまーす。
目的はコチラ!
GLOBE SPECS-グローブ・スペックスに行きたいのだ!とてもおしゃれな眼鏡屋さんだそうです。従姉妹が一度に3本も買ったと聞いて興味津々。検査もしっかりやってくれるそうです。ちょいと偵察に行ってきまーす♪

« タオルかけ | トップページ | お気に入りの一枚 »

出かける」カテゴリの記事

コメント

きゃ~♪お久しぶり。王子元気にしてますか?

私も同じです。いくらフレームが安くても、レンズ薄くするのにお金がかかってしまうんですよね・・・。
偵察に行ってきましたが、どれも素敵なデザインでした。お給料入ったら買おうかな・・・

こんにちは、お久しぶりです。
おしゃれな眼鏡、素敵ですよね!
私も最近お気に入りの眼鏡を買いました。
某○○円堂でしたけど(笑)

私は極度の近視(+ちょっと遠視)なので
まともに眼鏡を買うと1本でもすごい金額になるんです。
3本も買ったらシャ○ルのバックが軽く買えてしまいます・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/14367823

この記事へのトラックバック一覧です: グローブスペックス:

« タオルかけ | トップページ | お気に入りの一枚 »

最近の写真