« 外国人2人 | トップページ | 散歩の成果 »

2007/03/15

氷殺で一撃!

◆ 日本初、殺虫成分を一切使わずに「マイナス40度の強力冷却」で瞬時に不快害虫を退治する家庭用殺虫スプレー 『バルサン 飛ぶ虫氷殺ジェット』『バルサン 這う虫氷殺ジェット』新発売
殺虫成分が入っていないから、お子様のいる家庭でも安心して使えるとのこと。また、あのフンワ~とした臭いも一切なし!
殺虫剤って床がピカピカになっちゃって後始末が大変だったけど、これなら大丈夫そうですね!でもあの臭いは好きだったりスル。

適用害虫は、
「飛ぶ虫」がユスリカ、ショウジョウバエ、チョウバエ。
「這う虫」がカメムシ、クモ、ムカデ、ゲジ、アリ、ダンゴムシ。

書いてみたはいいが、ムズムズしてきちゃった。

明日は長野に出張。風邪気味で辛い・・・。

« 外国人2人 | トップページ | 散歩の成果 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントさんきゅーです!
私も次回買う時はコレにします。
でもなかなか買う機会がねー!
今のを捨てたいけれど、捨て方も分からないし・・・。
意味もなくシューシューやって空にする訳にいかないもんね・・・。


>前に買ったのがずーっとあるんだけど
成分が変化して、余計に効果ありそう!即死だわー

殺虫成分なしで氷撃! いいですね〜
次買うときはコレにしようっと。
でも、殺虫剤って一度買うとえらく長持ちするのよね。
前に買ったのがずーっとあるんだけど、まだ大丈夫なのかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/14273554

この記事へのトラックバック一覧です: 氷殺で一撃!:

« 外国人2人 | トップページ | 散歩の成果 »

最近の写真