« 散歩の成果 | トップページ | グローブスペックス »

2007/03/21

タオルかけ

今日は年に1回の大バーゲンが新宿であるのですが、人ごみ行っても風邪もらうだけだし、行くのやめちゃいました。朝6時から音楽鑑賞三昧。
「泣かないで~♪美しいひと~♪」をリピートしまくり。やっぱり堅ちゃんは天才だわ。

今はバスタオルかけを探し中。
皆さんちょっと使ったタオルってどこにかけてます?今までは洗濯機の上にパラッとかけてたのですが、どうも見た目がね・・・。今まで色々お店も見てみましたが、ダサダサなのしかなくって。でもネットで見つけた!素敵なタオルかけ。
候補はコチラコチラ

このdinosのページは購入者のコメント(良いも悪いも)たくさん掲載されてますので、役立ちます!

-----
2007年10月追記 ⇒ その後、ディノスの商品を購入しました!記事はコチラ!

-----

« 散歩の成果 | トップページ | グローブスペックス »

日常」カテゴリの記事

コメント

返事遅くなってごめーーん。
堅ちゃん買った?買った??

そうよー。二人乗りなのよ!
ファンを怒らせているのよ~♪
もういやね。

最近、ツタヤに行ったら平井堅のCDが並んでましたよー
あたりまえですよね。
そしたら、その表紙が自転車2人乗りじゃないですか!
しかもよく見えないけれど、女のひとですよね。
なんか意外でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/14333665

この記事へのトラックバック一覧です: タオルかけ:

« 散歩の成果 | トップページ | グローブスペックス »

最近の写真