« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/26

パスコ♪

ようやくゲットしたわ~。長い道のりだった・・・。ベージュも挑戦したいところだけど♪
結構マチがあるので、たっぷり入りますよ!
◆ Pasconet20070326_000


2007/03/24

お気に入りの一枚

ここ最近一番気に入っている写真がこちら。

20070324_000


グローブスペックス

今日は渋谷へ行ってきまーす。
目的はコチラ!
GLOBE SPECS-グローブ・スペックスに行きたいのだ!とてもおしゃれな眼鏡屋さんだそうです。従姉妹が一度に3本も買ったと聞いて興味津々。検査もしっかりやってくれるそうです。ちょいと偵察に行ってきまーす♪

2007/03/21

タオルかけ

今日は年に1回の大バーゲンが新宿であるのですが、人ごみ行っても風邪もらうだけだし、行くのやめちゃいました。朝6時から音楽鑑賞三昧。
「泣かないで~♪美しいひと~♪」をリピートしまくり。やっぱり堅ちゃんは天才だわ。

今はバスタオルかけを探し中。
皆さんちょっと使ったタオルってどこにかけてます?今までは洗濯機の上にパラッとかけてたのですが、どうも見た目がね・・・。今まで色々お店も見てみましたが、ダサダサなのしかなくって。でもネットで見つけた!素敵なタオルかけ。
候補はコチラコチラ

このdinosのページは購入者のコメント(良いも悪いも)たくさん掲載されてますので、役立ちます!

-----
2007年10月追記 ⇒ その後、ディノスの商品を購入しました!記事はコチラ!

-----

2007/03/17

散歩の成果

今日はねばったから、気に入った写真が撮れたわ~

20070317_000


20070317_001


20070317_002


2007/03/15

氷殺で一撃!

◆ 日本初、殺虫成分を一切使わずに「マイナス40度の強力冷却」で瞬時に不快害虫を退治する家庭用殺虫スプレー 『バルサン 飛ぶ虫氷殺ジェット』『バルサン 這う虫氷殺ジェット』新発売
殺虫成分が入っていないから、お子様のいる家庭でも安心して使えるとのこと。また、あのフンワ~とした臭いも一切なし!
殺虫剤って床がピカピカになっちゃって後始末が大変だったけど、これなら大丈夫そうですね!でもあの臭いは好きだったりスル。

適用害虫は、
「飛ぶ虫」がユスリカ、ショウジョウバエ、チョウバエ。
「這う虫」がカメムシ、クモ、ムカデ、ゲジ、アリ、ダンゴムシ。

書いてみたはいいが、ムズムズしてきちゃった。

明日は長野に出張。風邪気味で辛い・・・。

2007/03/14

外国人2人

オリコンスタイルサイトからの情報

日本初の「mtv iCON」に久保田利伸、平井堅ら登場!

もうね、この2人が並んでいると日本人には絶対に見えない。
キングコングさんは何故登場?ゲストセレブリティって何?

カスタマイズCD

欲しい曲だけ店頭で選んでCD化 コロムビア

コロムビアミュージックエンタテインメントはこのほど、店頭に設置した端末で欲しい楽曲だけを選び、CD-Rに記録・購入できるサービス「カスタマイズCD」の展開を始めた。同社の旧譜を中心に配信し、価格は1曲210円(税込み、以下同)。

こりゃーいいサービスではないこと!?1曲だけ欲しいのにアルバム買うなんて無駄ですものね。でもジャケ写が手に入らないのは残念。CDを買う楽しみの1つとしてジャケットがあるのよね~。たまにジャケ写買いしちゃうのよね~。

ヒステリーの相

先日高幡不動に行ってきました。
20070314_002

で、見つけた、面白いもの。

20070314_001_1

”ヒステリーの相”と”親不孝の相”!!
あなたの手相は大丈夫ですか~??

ヒステリーの意味
(精神医学用語と一般的に使われているヒステリーを混同しないようにと)

堅+ベッカム

mina様がベッカムを描こうとしたら、途中で堅に似ていることを発見したそうな。
確かにちょっと似ているような~。

20070311


2007/03/13

散歩道には馬糞

昨日の白河出張はマイッタ!
大雪でした~。スーツにペラペラの上着を着ていっただけなので、寒い寒い。

今日は散歩のお話し。
土日は川沿いを散歩することが多いです。
20070313_000

川沿いには野球場やドッグランなどもあって、歩くのにあきません。
最近見つけたものは馬糞。園芸用に使うんでしょうか。
20070313_001

その横にはポニーもいました。
20070313_002

そしてそして、拝啓、父上様の撮影もやっておりました(家のベランダからオペラグラスで覗き込んでいるおばちゃんに聞いてみた)。女の子の追っかけファンもいたので、きっと二宮君がいたのでしょう。(写真では奥のほうにスタッフしか確認できない)

20070313_004


2007/03/09

メンソレータム

メンソレータムの効能は、”ひび、あかぎれ、しもやけ、かゆみ”
かゆみにも効くのね!

20070309_000


2007/03/08

スペイン料理だ

スペイン料理屋さんに行ってきました。お店は貸切!雑誌でも紹介されているお店だそうです。
◆  エル バレンシアーノ

20070307_000

20070308_001


20070307_002


« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

最近の写真