« しょうが焼きダイ | トップページ | トイカメラが欲しい »

2007/02/19

カタログギフトが流行り??

結婚式の引き出物だけかと思っていたのですが、最近はいろいろな用途にカタログギフトが使われているようですね。友達にベイビーが誕生したからプレゼントを贈ったところ、そのお返しにカタログをいただきました♪可愛いバスマットを選びましたよ。
20070219_002

そしてそして、驚いたのが、新聞!新聞をとるとビール券の他にカタログギフトがもらえたのです!!欲しいものなかったからお米にしたけどね!

アルバムタイプのカタログもあるようです。アルバムの中に商品の絵が入っていて、ギフトを選んだ後にはアルバムとして使えるすぐれもの!本タイプのものだと、外見を捨てて終わりですものね。
◆ マイプレシャスオンラインショッピング

値段ってピンきりなのねー。3000円から10万コースまで揃っています。10万のは温泉旅行とかがアル!!
カタログギフト アズユーライク シャディ株式会社

« しょうが焼きダイ | トップページ | トイカメラが欲しい »

日常」カテゴリの記事

コメント

わわー。遊びにきてくれた!
ようこそ!

いただいたカタログギフト、可愛いのがいっぱいでした。ありがとうございました~。選ぶのに迷ってしまったよ。

ブログは簡単だからやってみて!
文章書いて、クリックすれば投稿できちゃうんだから。
機会があったら是非!

こんにちは☆
ベイビーの生まれた友達です(^-^)

カタログギフトって本当に便利だよネ。
新聞にも付いてくるなんてビックリだけれど,
私はあげるのにももらうのにも利用してます♪

ところで,こんなに立派なブログ,すごいねぇ。

私も作ってみようかなぁ。。。(^-^)
PC音痴ですが(笑;)

今後もたまに覗かせてもらうネ☆

ちょっと緊張しながら
コメント書いてみました。
またネ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/13975818

この記事へのトラックバック一覧です: カタログギフトが流行り??:

« しょうが焼きダイ | トップページ | トイカメラが欲しい »

最近の写真