« おめでとう! | トップページ | msnトップに堅ちゃん »

2007/01/01

初詣?

お節でお腹いっぱいになったため、中野までフラフラ散歩してきました。北野神社は長蛇の列。
20070101_001

20070101_002

並ぶのが面倒だったので、先へ急ぐ。(何しに来たのか分からなくなっていますが・・・)
次は沼袋の氷川神社。でもこっちの方がより長い列でした・・・・。
20070101_003

近いし、また来ればいっか。と引き返しました。毎年初詣に行くと言っても神社にただ行くだけ!!適当すぎだわ~。帰り道では初猫を拝むことができました。
20070101_004

とっても大人しい猫ちゃんでした。
今年もまたたくさんの猫に出会えますように~♪
20070101_005

よし!明日は新宿に行くぞ!
福袋を買うわけでもなく、毎年新宿には行っています。伊勢丹の福袋行列を見るのが面白くってね~。殺人的コミ方よね。

« おめでとう! | トップページ | msnトップに堅ちゃん »

日常」カテゴリの記事

コメント

返信遅くなりました。すみません~。
明治神宮だなんて、スゴイ。怖くて近寄ったことありません。TVで様子を見るだけ。
迷子にならないように、と、スリにあわないようにって感じでしょうか?
さーて、そろそろ正月ボケから脱出せねば!
頑張りますよー!

あけましておめでとうございますm(__)m

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
私も明治神宮へ今年行ってまいりました!
すごいですね・・・・人人人。。。。
「お参りした」というより「行った。」が正しいです(笑)

そして私は1/2に横浜のそごうの初春とやらを少し見物してまいりました。。。。
すごいね・・・・(笑)殺人的。まさにおっしゃるとおりですね。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/13295556

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣?:

« おめでとう! | トップページ | msnトップに堅ちゃん »

最近の写真