« 明日は新年会 | トップページ | 堅が脱いだって »

2007/01/06

表参道ヒルズへ

表参道に行ってきました。
やっぱりオシャレだわ~。ついていけないわ~。
20070105_0000

表参道ヒルズ行きたかったんだよね。2006年2月オープンだったようで、ギリギリ1年以内に行けたわ~。電車で30分で行けるところなのに、渋谷方面はなんか苦手(新宿が一番落ち着く)
20070105_000

セール開催中だったので、もちろんすごい人。ノリでバッグを購入しちゃいました。
20070105_001

カフェドジェノワーズというお店のマカロンが美味しいと友達から聞いたので、探して歩き回っていましたが昨年リマプルという店名でリニューアルしたとのこと。そりゃ見つからないはずだわ。結局、マカロンも売ってなかったわ~。残念。

« 明日は新年会 | トップページ | 堅が脱いだって »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/13351956

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズへ:

« 明日は新年会 | トップページ | 堅が脱いだって »

最近の写真