« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/31

とうふ屋うかい

今日は母が遊びにきたので、昼食を一緒にとりました。前から行きたいと言っていたので、とうふ屋うかいへ!平日昼だというのに、お客さんいっぱい。お庭もキレイでした。
20070131_005

20070131_002

昼からこんなに豪華でいいのかしら。美味しゅうございました♪
お庭を見ながらのランチ、贅沢です。コースは4000円くらいです。
20070131_001


とうふ屋うかい大和田店ホームページ


2007/01/29

肌水キティ

資生堂の肌水キティ。期間限定商品だそうです。
思わず手にとり購入~。
意味もなくシュッシュッ顔にかけてます。
20070129_002

可愛いシールもついてます♪

華麗なるカレー

『華麗なる・・・』を見る前に、華麗なカレーを作って食べました。

20070129_000

2007/01/27

泣ける話

同僚から教えてもらったサイト。
こりゃぁ泣けるわ~。
1話見ただけでもうダメ~。

フラッシュ倉庫 KOKOROちゃんねる家族(※音でます)

2007/01/25

今更XI

電車の中で寝る人67%~電車内の行動に関する調査

「電車の中ではどのようなことをして過ごしますか」との質問を行ったところ、最も回答を集めたのは、「睡眠」で67.0%(201人)であった。座席を確保できなければ寝ることは難しいが、それでも「睡眠」が7割近い回答を集めているのは、現代人の疲れを感じさせる。
皆さんは何して過ごしますか?私は1人だったら寝ない。寝過ごしたら大変ですもの。そのかわり携帯ゲームに熱中しています。それも今更ですが『XI [sai]』に夢中。サイコロころころ3次元テトリスって感じ。30分もすぐにたっちゃいます。

2007/01/24

華麗なるカレーパン

普通の味だったよ、と同僚から教えてもらったのに、やっぱり買ってしまった!ヤマザキの華麗パン。華麗なる一族の宣伝効果はバッチリですね。IDC大塚家具のちらしにも「華麗なる~」の撮影に家具提供してます。と書いてあったし。
20070124_000

華麗なる一族とコラボレートした「華麗(カレー)ぱん」を発売

ドラマで映っている家具が紹介されています。値段もでてたよ。
IDC大塚家具ホームページ

2007/01/22

さぼりすぎた

更新サボりぎみ~。
今日からちゃんとやることにします。

最近は表参道に行く機会が多いのですが、駅地下にあるパン屋さん美味しい~♪
『ブーランジェリー ジャン・フランソワ 』いいお値段しますが、また買いたいです。私はピザをチョイス!!
20070113_000

フードコートになっているので、パンを買ってその場で食べることができます。ほかのお店もホントお洒落で、さすが表参道って感じ。

2007/01/15

出張~

明日から長野に行ってきまーす。極寒だろうなぁ。
予報によると、夕方からは雪がチラツクそうな。
20070115_000


2007/01/11

最近の疑問

『何でホットの500mlペットボトルはないの?』これかなり疑問。
ぬるくなったっていいんだから売ってよ~。
調べていたら、回答あった!

◆「ホット用ペットボトルはなぜ小さい? Excite エキサイト ニュース」のクチコミ(口コミ) 話題の.jp
この記事によると、おーいお茶は緑茶495mlのホットの用意があるそうだ。見たことないけどな~。
皆さんホットの500欲しくないですか??

2007/01/08

明日から会社か

久しぶりに実家から戻ってきたら、年賀状が届いていました。
下さった皆様ありがとうございました。返事書きましたからね~。少々お待ちを。
でも今日で10連休が終わってしまったよ。
明日からまた真面目に働きますかね~。
20070108_000

堅が脱いだって

平井堅が脱いだ!新曲PVで鍛え抜かれた肉体美を披露し熱唱
脱いだってほどじゃないわよね~♪それにしてもなで肩すごいわ~。

2007/01/06

表参道ヒルズへ

表参道に行ってきました。
やっぱりオシャレだわ~。ついていけないわ~。
20070105_0000

表参道ヒルズ行きたかったんだよね。2006年2月オープンだったようで、ギリギリ1年以内に行けたわ~。電車で30分で行けるところなのに、渋谷方面はなんか苦手(新宿が一番落ち着く)
20070105_000

セール開催中だったので、もちろんすごい人。ノリでバッグを購入しちゃいました。
20070105_001

カフェドジェノワーズというお店のマカロンが美味しいと友達から聞いたので、探して歩き回っていましたが昨年リマプルという店名でリニューアルしたとのこと。そりゃ見つからないはずだわ。結局、マカロンも売ってなかったわ~。残念。

2007/01/03

明日は新年会

親戚挨拶まわりでした。
大勢いすぎてちょっと疲れぎみ。

20070103_000_1

明日は大学時代のお友達と飲み会。
恵比寿の素敵なレストラン。楽しみ~♪

Aoyuzu:トップページ

2007/01/02

MP3プレーヤをプレゼント

友達に刺激を受けたのか、母が「私もmp3プレーヤ欲しい!」と訴えてきました。普段は車だし、いらないんじゃないの~?と思いましたが、珍しく欲しい欲しいと騒いでいたので、プレゼントしちゃいました。
製品はコチラ!SHARPのです。SHARPがオーディオ作ってるなんて初めて知りましたけど、このボタンが良い!押しやすそうで母にも使えそうなのでこれに決定~♪

20070102_001

色はオレンジシルバーって感じ。すごく綺麗な色です。
最近の製品は小型化になりすぎて年配者には不親切。これくらいデカ文字がGOODです。

デジタルオーディオプレーヤー<MP-E300/E200>を発売

msnトップに堅ちゃん

堅ちゃん記事がTopにデカデカと出ておりました。それにしてもこの写真、どこに目があるのか分からないわね~。

◆ 平井堅、ベスト盤が2006年度年間セールス1位獲得

2007/01/01

初詣?

お節でお腹いっぱいになったため、中野までフラフラ散歩してきました。北野神社は長蛇の列。
20070101_001

20070101_002

並ぶのが面倒だったので、先へ急ぐ。(何しに来たのか分からなくなっていますが・・・)
次は沼袋の氷川神社。でもこっちの方がより長い列でした・・・・。
20070101_003

近いし、また来ればいっか。と引き返しました。毎年初詣に行くと言っても神社にただ行くだけ!!適当すぎだわ~。帰り道では初猫を拝むことができました。
20070101_004

とっても大人しい猫ちゃんでした。
今年もまたたくさんの猫に出会えますように~♪
20070101_005

よし!明日は新宿に行くぞ!
福袋を買うわけでもなく、毎年新宿には行っています。伊勢丹の福袋行列を見るのが面白くってね~。殺人的コミ方よね。

おめでとう!

20070101_000

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

最近の写真