« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/30

今年もあと1日

早いものですね。今年もあと1日です。
うちのアパートには学生さん+会社の人で20人くらい住んでいると思いますが、今日残っているのは私だけみたいです。明日の朝さっさと実家かえろーっと。
20061230_000

2006/12/27

ニャンコいなり

普通のいなり寿司だと買う気が起こりませんが、この『ハローキティいなり』は衝動買い!焼印だけでこんなに欲しくなるとは不思議だわぁ。
20061228


堅関係

堅ニュースには全然ついていってないわー。
先日の名古屋のがもう放送されるのね。
会社のおじさまに録画頼まないと!

◆ 平井堅 Ken's Bar 2006 Winter|WOWOW ONLINE
◆ 飲酒摘発はなし 平井堅さんコンサートで千台検問
◆ 平井堅がニュー・シングル“哀歌(エレジー)”リリース

復活

風邪でダウンしとりました。
ニョロニョロウイルスではなかったものの、熱がガーっと出て汗だくでしたよ。今日の忘年会もさっさと引き上げて、もうねまーす。

2006/12/18

冬眠観察

◆ 国内初!上野動物園でクマの冬眠観察へ

東京・上野動物園(小宮輝之園長)で、国内初となる冬眠中のクマの展示に向けた取り組みが進んでいる。既に最終段階である絶食の状態に入った。同園は「クマの生態をじかに感じてほしい」と期待を寄せている。
行動展示もここまできましたね~♪旭山動物園に月間来場者数を抜かれたから必死なんでしょう~。

2006/12/16

エコプロ展へ2

はぁあぁ~。6時起きでエコ展に行ってきましたよ~♪
国際展示場駅の自販機に、気になる飲み物?を発見。キットカットチョコレートジュース??
20061216_0000

アテンドの皆さんがぞろぞろと会場に向かっています。
20061216_0001

ついった~。今年の看板はアースカラーで好き。
20061216_000

でも隣のオンワードのバーゲンが気になる・・・。
20061216_001

まずは他社ブースの見学。TOTOさんに行ってみました。最近のトイレのリモコンってこんなに近代的なんですね・・。右側は音楽プレーヤになっていて、SDカードに自分の好きな曲を入れておけば、トイレでも聞けるそうです。今更だけど、これのどこがエコなんだか聞くの忘れた。

20061216_002

どこのブースか忘れてしまったけど、「アニマルパスウェイ」。前から興味がありましたが、実物は初めて見ました。道路建設によって寸断された森をつなげるための動物道路です。人間のわがままによって、動物もこんな人工的な橋を渡らなければならないなんて可哀想だわ。
20061216_003

あとはロッククライミングを体験できるブースも。
20061216_004

あまりの人の多さにグッタリ。アテンドも立ちっぱなしでグッタリ。今日は早いとこ寝ようと思います。
20061216_005


2006/12/15

エコプロ展へ

明日はエコプロ展のアテンド~。久々の休日出勤です。
ニュースでも取り上げられていたようで、母が「無添加石けんでカワイイのが売ってた~♪欲しい♪」と騒いでいました。明日来るのかな~??
明日が最終日です。お近くの方は是非!

エコプロダクツ2006 ホームページ

2006/12/12

エレジ~

久々に『愛の流刑地』の公式ページをみたら、更新されていました。
エレジーも、ながーく聞けます。 ⇒ 映画『愛の流刑地』 Trailer&Special Movieからどうぞ。

年賀状を作成しようとイラストを探していましたが、いいのが見つからない!今日はあきらめました。今週末が勝負だ。

2006/12/11

おもしろカップ

20061211_000

ブサ可愛い感じ。一目ぼれ♪

2006/12/07

有名人御来宅シリーズ

有名人御来宅シリーズ♪堅ちゃんご訪問スケッチが掲載されています。永沢先生のコメントもついています。
スケッチ日和 ポートレートギャラリー

「どう見てもヨーロッパ系かアラブ系との混血のような深い眼です。でも純日本人だそう。新曲を口ずさみながらポーズをとってくれました。平井堅さん。2Fリビングにて。」
ロナウジーニョ来宅のコメントもウケル!見てみてくださいね~。

堅ちゃんの絵は以前このページにも掲載させていただきました~。
NaturalLog イタリア展へ+堅さん

おおごとです

Barの存続を祈るのみ。飲む方は、電車でお願いしますね・・・。
酔うのはKenちゃんの歌だけにしてね。

お酒つき平井堅さんコンサート、終演後に全車検問
平井堅ライブに警察ピリピリ…1ドリンク形式で飲酒運転警戒

2006/12/04

ここは二階

20061202_000

バルコニーぎりぎりのところにネコさんが。
太陽浴びてヌクヌクしてました。
隣では飼い主さんが洗濯ものを干している最中。1階と2階でおしゃべりしちゃいました。ネコがいれば会話が始まります。

予想外割廃止?

ソフトバンク 基本料7割引き廃止 携帯電話 二重表示指摘で

携帯電話業界3位のソフトバンクモバイル(東京)は2日までに、新料金プランが景品表示法で禁止されている「不当な二重価格表示」に当たるのではないかと指摘されていることを受け、月額基本料を7割引きとした“キャンペーン料金”を来年1月16日以降は継続しない方針を固めた。
15日までの加入者は廃止後も2880円の月額基本料が適用されるそうな。こりゃ駆け込みだね!料金プランが何かさえ分かってない私はどうしたらよい?駆け込んだほうがいいのかしら~♪

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

最近の写真