« エコプロ展へ | トップページ | 冬眠観察 »

2006/12/16

エコプロ展へ2

はぁあぁ~。6時起きでエコ展に行ってきましたよ~♪
国際展示場駅の自販機に、気になる飲み物?を発見。キットカットチョコレートジュース??
20061216_0000

アテンドの皆さんがぞろぞろと会場に向かっています。
20061216_0001

ついった~。今年の看板はアースカラーで好き。
20061216_000

でも隣のオンワードのバーゲンが気になる・・・。
20061216_001

まずは他社ブースの見学。TOTOさんに行ってみました。最近のトイレのリモコンってこんなに近代的なんですね・・。右側は音楽プレーヤになっていて、SDカードに自分の好きな曲を入れておけば、トイレでも聞けるそうです。今更だけど、これのどこがエコなんだか聞くの忘れた。

20061216_002

どこのブースか忘れてしまったけど、「アニマルパスウェイ」。前から興味がありましたが、実物は初めて見ました。道路建設によって寸断された森をつなげるための動物道路です。人間のわがままによって、動物もこんな人工的な橋を渡らなければならないなんて可哀想だわ。
20061216_003

あとはロッククライミングを体験できるブースも。
20061216_004

あまりの人の多さにグッタリ。アテンドも立ちっぱなしでグッタリ。今日は早いとこ寝ようと思います。
20061216_005


« エコプロ展へ | トップページ | 冬眠観察 »

環境」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね、もっと早く知ってれば
見に行きましたよ~残念。
この日は、しょうがなく犬神家を観に行きました。
犯人はーーーーーーー

言いませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/13090878

この記事へのトラックバック一覧です: エコプロ展へ2:

« エコプロ展へ | トップページ | 冬眠観察 »

最近の写真