« 腹Pでした | トップページ | たいやき~ »

2006/11/26

アイルケと略すようだ

新曲「哀歌(エレジー)」が、東宝映画「愛の流刑地」主題歌に

セカチュウに負けないくらいの大型タイアップ!瞳をとじてに続き、セールス期待できるのではないかしら?映画の主題歌じゃPVも変なかぶり物できないでしょうし・・・。
でも、ついに堅さんのお得意なアダルト路線が世に広まってしまうのね。ちょっと複雑。

◆♪その手で私を汚して…平井堅、映画「愛の流刑地」主題歌を歌う

◆エロかっこよく奏でる新境地

« 腹Pでした | トップページ | たいやき~ »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

あ、mi♪ちゃまも見逃してましたか・・・。
たまたま見てなかっただけなのにな~
すごく損した気分。
ちゃんと毎日チェックしないといけませんね・・・。

shinoさんもお早いですよ~。
私は最近出遅れまくっていて、ぜんぜん駄目!
堅への愛情が薄れているわ~

はい! めざましで流れました。
って、わたしも見てないんだけどぉ〜( ̄▽ ̄;
彼のエロ路線…あ、いや、アダルト路線が世に広まっちゃうー♪
嬉しいような、もったいないような、気恥ずかしいような… ←なぜにわたしが恥ずかしがる?!

めざまし・・・みたかな?
うぅ~~ん 記憶にないと言うことはみてないな(汗)

ちらっと流れたのかしら?
とりあえず 気になることだらけよね~。
私もいつもみなさまより情報を頂いているから
すごい助かってます。
ほんと みなさんはやい!
って私がのんき??

アダルト路線~♪
私はまだ曲を聴いてないのですが、良かったと皆さん書かれてますよね~。shinoさんはめざまし見ましたか??早くチェックしたいよ~。

まったく どんな仕上がりなのか想像がつかないです。
ホント。。またまた アダルト路線は広がりますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/12826033

この記事へのトラックバック一覧です: アイルケと略すようだ:

« 腹Pでした | トップページ | たいやき~ »

最近の写真