« 富士フィルムでスキンケア | トップページ | あひるんるん♪ »

2006/11/01

Kens Bar 2006

ようやく情報がきましたね~。

-------------------------------------
「Ken's Bar 2006 Winter」開催決定!!
公演日:2006年12月19日(火)
会場:名古屋レインボーホール
開場:17:30/開演:19:00 
-------------------------------------
イヤー!名古屋~!!!(mi♪さんバンザイですね♪)
1ヵ所だけ~?
それも火曜日だなんて・・・。
それももっとクリスマス近くにやればいいのに。
24日が日曜なのに~!
今回は初パスかもしれません・・・。

« 富士フィルムでスキンケア | トップページ | あひるんるん♪ »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

>mi♪さん
そうですね。夏に飛んできたカイがあったんだと思います♪遠方にお住まいの方は常に飛ばされているんですものね。
一度秋田までブッ飛びましたがそれはそれで◎
良い旅となりました~。
ではチケット争奪戦勝ち抜いてくださいね~!!

>ジェレさん
コメントありがとうございます。
行けるんですね!!もう仕事の調整ついているんですね~。私も今から言えば大丈夫かもしれません。
検討しなおしてみます♪あ、でも今日からエントリー開始ですよね!焦ってしまいます!

>はなざわさん
お久しぶりです。
皆さん行けるんですね。チケット争奪応援しています。ところでDM少しは見やすくなってましたよね。
字は異常に小さいのは同じだけど・・・。
電話の声もあの「やる気なくなる声」でしょうかね~♪

堅ちゃんのDMが来ただけで、テンションが上がってしまいました。
この日にち、行けるかどうか微妙だけど、とりあえずエントリーして、
当たったらかんがえます(^^)! 。
名古屋は8000人よりすくないの~?
 きびしいネ!!

Abuさん、こんばんは〜(^o^)ノ
平日に名古屋とはキビシイですねぇ(^_^;)
でもなんとか行けそうなの〜♪
ま、チケットが取れればの話ですけどね。

mi♪さん、はじめまして。
名古屋Barの開催、よかったですね〜!
チケット争奪戦が凄そうですが、お互いに幸運を祈りましょう!Y(^^)ピース!

はーい♪ 万歳ですっ!!
その前にチケット大争奪戦がありますが…
夏の限定BARで飛ばされたかいがあったわ〜
(あら?日本語へん?)
もっとクリスマス近くに…同感です!
そういえば冬のBARっていつも平日のような気が…?
1日か2日間しかやってくれないのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/12516352

この記事へのトラックバック一覧です: Kens Bar 2006:

» Ken's Bar 2006 Winter [SWEET LIFE ~for SENTIMENTALovers~]
Ken's Bar 2006 Winter 開催決定 12月19日(火)名古屋レインボーホール 詳細はコチラから。 FCからのお知らせも本日我が家へ到着! 先行予約は3日(祝)から。発表は10日(金) また緊張で吐きそうなドキドキの1週間がやってくるのね… でも、それさえ...... [続きを読む]

« 富士フィルムでスキンケア | トップページ | あひるんるん♪ »

最近の写真