« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/30

有楽町で

有楽町にてセミナーでした。
20061129_000

東京国際フォーラムのお昼時っておしゃれなんですねー。
たくさんのお店が表に出ていて、ベンチで食べるスタイルです♪
20061129_001

2006/11/29

紅白辞退?

2006年のNHK紅白歌合戦、出場歌手決定!

あーあ、また今年も辞退だったのかしらね~。
つまらないわ~。
海外逃亡でしょうか。

でもいいや、徳ちゃん出るんだったら♪
初出場おめでとうございます~。

2006/11/26

たいやき~

20061127_000

ほっかほかのたいやき。たまに食べたくなります。

アイルケと略すようだ

新曲「哀歌(エレジー)」が、東宝映画「愛の流刑地」主題歌に

セカチュウに負けないくらいの大型タイアップ!瞳をとじてに続き、セールス期待できるのではないかしら?映画の主題歌じゃPVも変なかぶり物できないでしょうし・・・。
でも、ついに堅さんのお得意なアダルト路線が世に広まってしまうのね。ちょっと複雑。

◆♪その手で私を汚して…平井堅、映画「愛の流刑地」主題歌を歌う

◆エロかっこよく奏でる新境地

2006/11/22

腹Pでした

お久しぶりです。
お腹がPで倒れていました。
20061122_000
最近流行っているみたいなのでお気をつけください!
明日から4連休。
最近全然働いてないわ~。

2006/11/16

明日はお休み

20061117_000
明日は年休をいただきまーす。3連休。
ちょっぴり疲れたのでゆっくり休みたいと思います。

店員さんのセリフ

先日デパ地下でお惣菜を購入。1店舗目の店員さんは「美味しく召し上がってください~」と送り出す。ちょっと違和感を覚えつつも二軒目に。そこでは「美味しく召し上がれますように~」と。
「ますように~」だ~?なんか変じゃないですか?美味しく食べられるかはアナタ様の売っている食品の美味しさにかかってるんだよ!と思ってしまいました。最近変なお礼言う店員さん多くないですか?

2006/11/14

テクテク

30分も遊んでいたら、帰る頃には後をつけてくるように・・・。

20061114_000

後ろ髪ひかれつつ走って逃げました。
20061114_001

ショボーン
20061114_002

2006/11/12

随分と冷えました

四谷三丁目にて豪華ランチをした後、散歩にでかけました。
陽が傾き、かなり寒かった・・・。

20061112_010
夕焼け+ススキのコンビは最高ね。

20061112_011

そうそう、スケッチャーズの京子ちゃんがとっても可愛いバッグを持っていました。フワフワバッグ~♪
20061112_012

以前撮った何かに似てると思ったら・・・。
20061112_013

正体はコチラ!強面のネコちゃんでしたー。
20061112_014

2006/11/10

花の名前

20061110_000
近所の畑にいっぱい咲いています。なんという花かしら?

堅ちゃんがニュースに

今8チャンみてたら横浜市立大学の話題で堅ちゃんのこと紹介してた!
なんでも、進級条件にTOEFL500点があるため、半数以上が留年になりそうとのこと。救済措置はあるのかしら~♪

横浜市立大学 - Wikipedia

2006/11/07

世界進出だ

あゆ&平井堅 CNNから“世界進出”

歌手・浜崎あゆみ(28)、平井堅(34)が米国のニュース専門チャンネルCNNを通じて“世界進出”することになった。CNNjで日本向けに制作された「トーク・アジア」(12月4-8日、後11・30)にゲスト出演するもの。同番組はCNNインターナショナルを通じて世界200カ国以上に放送される予定で、浜崎や平井が日本のみならず、アジアを代表する歌手として紹介されることになる。

ビックニュースが飛び込んできましたね!
まっ堅さんなら当然だけど。
>平井はしっとりした歌声とは裏腹にトークは軽快なことで知られる。
全然軽快じゃないですよね~♪オドオド系だと思いますが。
ところでこのチャンネルはどうやって見れるの?

2006/11/06

プレゼント

永沢先生よりプレゼントをいただきました。
先生、ありがとうございます~。光栄でございます。
というか恐れ多いです。

サインの入った紙袋を開けると~、
20061106_000

マイブックにペン・・・。
20061106_001

絵を描きなさいということですね・・・。
写真ばかり撮ってないで、スケッチしなさいということですね。
適度に頑張らせていただきます~。

2006/11/01

あひるんるん♪

宮崎あおいさんが出演しているアフラックのCMいいですよね~。
ホームページで長いVERを見ることができます。絵がホノボノしてて可愛い~♪
かなり長いので見ごたえバッリチですよ!

好きなものはクロワッーサン、嫌いなのはペキンダック~♪
二人いつかあこがれのパリに行くのを夢見てる~♪

「アヒルのワルツ」特集号

Kens Bar 2006

ようやく情報がきましたね~。

-------------------------------------
「Ken's Bar 2006 Winter」開催決定!!
公演日:2006年12月19日(火)
会場:名古屋レインボーホール
開場:17:30/開演:19:00 
-------------------------------------
イヤー!名古屋~!!!(mi♪さんバンザイですね♪)
1ヵ所だけ~?
それも火曜日だなんて・・・。
それももっとクリスマス近くにやればいいのに。
24日が日曜なのに~!
今回は初パスかもしれません・・・。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

最近の写真