« TDRに異変 | トップページ | エノテカノリーオ? »

2006/10/24

久々の堅話題

「まったく堅たら~」っと母からお怒りメールが。
久々に美容院に行ったそうで、雑誌を読んだそうです。
で、また堅ちゃんスッパ抜かれたそうな。
話題はいつもの話ね。

ところで、冬のBar案内が来る気配ありませんが、ないってことはないよね?

« TDRに異変 | トップページ | エノテカノリーオ? »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
私も母に遅れてたわー。
記事は読んでいませんが、母が事細かに教えてくれました・・・。

まったくどこに隠れているんでしょうね。
早くBARの案内出してくれれば安心できるんだけども~。

うわ~私は話題に遅れてる・・・・
って例の人のこと??

確かに冬が近づいてる=bar・・・

ほんまやね。。。やるよね?!

さすが!mi♪さん。
情報早いわ~♪

久々の登場がスキャンダルではガッカリですわよね~☆
早くBARでも新曲案内でもいいから出てらっしゃい♪

久々の話題がこれじゃねぇ…
わたしも出勤前に会社隣のコンビニでチェックしました。
もう一気に働く気ゼロよ。

年末のお知らせ、そろそろのはずですよね。
新曲といい、年末Barといい、なにを出し渋ってるんでしょう…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/12416897

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の堅話題:

« TDRに異変 | トップページ | エノテカノリーオ? »

最近の写真