« 美しい人 | トップページ | もう紅白の話か »

2006/09/20

優雅な昼食

先週は外出する機会が多く、お昼は外で食べていました。
パシフィコ横浜内の軽食屋さんで済ませようとしたら長蛇の列。
こりゃ待ちきれんということで、裏側のイタリア料理屋さんに入りました。

まぁなんとステキなご飯なんでしょう。いつもの210円の食堂カレーとは雲泥の差だわ。値段も10倍だわ。
丸の内OLって毎日こんな感じなのかなぁと羨ましく思ったり。
私が思い描くOLさんはチャイムが鳴るなりブランド財布を持って「今日なにするぅ~?」とキャーキャー騒いで小走りで大通りへ みたいな感じなのですが。やってみたいな~。
20060920_000

« 美しい人 | トップページ | もう紅白の話か »

たべる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/11974008

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅な昼食:

« 美しい人 | トップページ | もう紅白の話か »

最近の写真