« 十八番(ラーメン) | トップページ | 手紙っていいね »

2006/09/30

秋はネコの季節

今日は夕焼けがとてもキレイな日でした。
20060930_002

ネコにとっても気持ちのよい季節のようで、1時間の散歩中5匹も遭遇することができました。
その中でも面白かったネコがこちら。

ベランダを渡るネコちゃん。でもなんか変。
20060930_003

端から端まで手すりを足に挟んだまま移動・・・。かゆいのかしら。
ちょっと間抜けな姿が可愛かったわ~。
20060930_004


« 十八番(ラーメン) | トップページ | 手紙っていいね »

猫 (=^・^=) 」カテゴリの記事

コメント

解説ありがとうございました~。
迷いネコじゃなかったんですね。そりゃ、そーですよね・・・・。
ネコのバランスの良さがなければそんな恐ろしいことできませんよね~。
miracleさんのネコちゃん度胸ありますね♪

あはは…すみません、説明不足で。
飼っていたネコが、お外に出たくて、マンションのベランダで、あんなお遊びを身につけたということです。
マンションの9Fに住んでいたんです、私。正真正銘、我が家のお猫様のことです。
9Fのベランダの手すりをあんなふうに歩いていたんですよ。信じられます?
付け加えさせていただきました。

こんばんはー。コメントありがとうございました。
え!!?いきなり9階にネコちゃんがいたってことですか?9階迷いネコでしょうか??

>Abuさんの写真、好きです。自然が何かを必死に語ろうとしているようで

ありがとうございます!褒めていただき~。カメラ自体は全然分かりませんが、写真をとるのは大好きです。これからも心惹かれる写真が撮れたらいいです!

はい、はじめまして、でした。先日、割り箸コメントさせていただいたmiracleです。思い出しました、私もこんな猫飼ってました。初目撃したときの衝撃は『汗!!!』でした。そこはマンションの9Fだったから…。そんな日々を過ごしつつ、彼女は16年の人生を?全う致しました。チンチラでおしとやかそうな見かけとは裏腹、やってくれる彼女でした。さすがに、手すりお跨ぎはしませんでしたが…。とても美しい人でした。Abuさんの写真、好きです。自然が何かを必死に語ろうとしているようで。特に写真を撮ることに興味のない(すみません)私ですが、何か心惹かれます。ネコ…なぜこんなに可愛いんでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/12098918

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はネコの季節:

« 十八番(ラーメン) | トップページ | 手紙っていいね »

最近の写真