« 去年の今日は? | トップページ | 手紙をもらったよ »

2006/09/04

堅ちゃんのヌード

minaから「堅ちゃんのヌード写真ってある?」とのことですが、堅ファンの皆様、ないですよね~?上半身裸程度でいいんですけど ^ ^ ; 
次回のヌードスケッチの前練習をしたいそうです。
情報もってたらくださいな~♪

« 去年の今日は? | トップページ | 手紙をもらったよ »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

やっぱりないか~。
ありがとうございました。

出し惜しみしすぎだわ。
事務所の意向なのかしら・・・

ですよね。TVじゃ描けないですよね(笑)。
うーん、見たことないなぁー。
基本隠してるんでしょうかね?? 
やーん出し惜しみ~。

って全然お役に立てずにすいません;

情報ありがとうございます!
見たことない!HEYの見たことないですよ!
本などの出版物でサイズがある程度あるやつ(条件厳しくてすみません)で何かありませんかねー?

以前、HEY×3で、水着姿の写真を見せてました。
でもちく●は隠してました。(腕で見えなかった)

だってアイドルだもん(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/11762896

この記事へのトラックバック一覧です: 堅ちゃんのヌード:

« 去年の今日は? | トップページ | 手紙をもらったよ »

最近の写真