« 虫と戦う(=^・^=) | トップページ | マコ先生Yahooに! »

2006/08/28

待ってました!新曲!

資生堂の新商品「SHISEIDO ELIXIR SUPERIEUR」のテレビCM曲を担当することが決定!
待ってました~♪新曲~♪
それもAUに続き資生堂だなんてスゴイワ★

資生堂 エリクシール シュペリエル
CM情報から60秒VERが見れます。ゆったりしたバラード。早くタイトル発表にならんかなー

« 虫と戦う(=^・^=) | トップページ | マコ先生Yahooに! »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

おっ、おかえりなさい~。
まだ抜け殻でしょうね!!

これが新曲なんじゃないんですかね?
また早とちりかもしれませんが・・・。
壮大なバラードって感じ♪
楽しみです♪

ライブも終わっちゃって抜け殻状態のところにこのニュース! よかったぁ〜 これでまた楽しみができました。これが新曲になるのかしら? 久々のバラードで楽しみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/11655219

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました!新曲!:

« 虫と戦う(=^・^=) | トップページ | マコ先生Yahooに! »

最近の写真