« お好み焼き | トップページ | TAKEの歌う思かさ »

2006/08/12

渋谷へ

雷雨の中渋谷でショッピングしてきました。
まずは腹ごしらえ。スパゲッティ屋さんパンコントマテへ。
200種類あるスパから選ぶのは大変です!優柔不断になってしまいます。店内の雰囲気はカントリー調でカワイイですよ。

ザーザー雨のなかお目当ての帽子屋さんへ。CA4LA.COM - カシラこちらもさきほどのスパ同様に2階建ての広い空間に何百もの帽子が売られています。1時間半は店内にいたでしょうか。何個かぶったか分からないほどです。何個も欲しいものがあったけど、今日は1個にしました。
20060812_0
早く秋にならないかなー。

« お好み焼き | トップページ | TAKEの歌う思かさ »

出かける」カテゴリの記事

コメント

渋谷行く機会があったら行ってみてー!
オススメだから!
迷いすぎて買えなくなるかもね♪

久しぶりです。
かわいい帽子ですね~

こういうアースカラーのニット帽似合いますよね。
私、つばさがないと紫外線を防止出来ないのでなんか帽子の役割をしてない気がして嫌なんですよ。

やっぱり褒められたんだ!
でも中居くん~??
中居くん=ニット帽じゃないっけ。
大絶賛でよかったね!私も今度は堅帽買うよ!
また冬にいいのでるよね~!

購入した帽子 母には中居君みたいでいいって褒められました。
今度は、秋冬ものを買いにいきまひょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/11403978

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷へ:

« お好み焼き | トップページ | TAKEの歌う思かさ »

最近の写真