« ジリジリ | トップページ | 高円寺へ2 »

2006/08/15

高円寺へ1

夕方から「東京のインド=高円寺」に行ってきました。
駅はまだ工事中でした。ホテルメッツができるそうですよ。
20060815_01

北口には純情商店街。純情?
20060815_02

南口にはながーい商店街。PAL。
20060815_03

阿波踊りのポスターがずらっと。今年は50回目の記念の年みたいです。盛大に行われることでしょう♪
20060815_04

NPO法人 東京高円寺阿波おどり振興協会

商店街には昔からあるお総菜の店から、訳のわからん洋服屋、素敵な雑貨屋がずらーっと並んでおります。
20060815_05

PALを抜ければそこは古着屋ストリート。
何十軒あるかわからない~。
20060815_6

さすが古着の町。若者でにぎわってましたよ。
店には入らず、横道に入ってみることに・・・。

高円寺(杉並区JR中央線)エリアガイド 高円寺ナビ

« ジリジリ | トップページ | 高円寺へ2 »

出かける」カテゴリの記事

コメント

1日フルに過ごすには物足りないと思うけど、プラプラ古着や巡りするにはいいよ~。
いつでもご案内いたします♪
ただし、ご飯は期待できないですから~。
柴田さんは中野じゃなかったっけ?

あとオッサン猫にもコメントありがとう。
あの口ウケルよね・・・。よく見ると個々に特徴があるから楽しいヨ。

全然、行ったことないけど~
気になっているところよねぇ~
散歩がてらいってみようかしら~

あれ、ところで柴田理恵が住んでいるところって高円寺だったよねぇ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/11449193

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺へ1:

» 東京高円寺阿波おどり(第50回)〔東京都杉並区〕 [ブログで情報収集!Blog-Headline/travel]
「東京高円寺阿波おどり(第50回)〔東京都杉並区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =200... [続きを読む]

« ジリジリ | トップページ | 高円寺へ2 »

最近の写真