« TAKEの歌う思かさ | トップページ | ジリジリ »

2006/08/13

コンサートでの出会い

今回のコンサートでは2つの出会いがありました。
① 堅ファンなら知っているであろう、いくらちゃんと会った~。
② 隣席の人に声をかけてみた~。
結果は正反対になりましたが、良い出会いでした。

①ブログで知り合ったいくらちゃんとお会いしました!いや~、感激!このような体験は初めてだったので会う前まではドキドキしましたが、いいもんですね~。趣味が共通の方とお会いするのは良いものです☆
メールでのやりとりで指定の場所まで行き、「グッズTシャツ着てます~」とお知らせしたところ、探しにきてくださいました!いくらちゃんの感想・・・、年上の方に向かってこのような言葉が適切か分かりませんが超カワイイand優しそう~。数分しかお話ししませんでしたが、実際にお会いしたことで、また親しみが湧きました!ありがとうございました~。あ、席も1列違いでものすごく近かったんですよ。

私が見た限り、グッズTシャツ着てる人、誰もいなかった・・・。あれって着ないものなの?周りにいなかったおかげで探しやすくなってよかったけど・・・。皆さん購入して、いつ着ているんですかね~♪

②今回は1人1枚しかチケットを購入できないので、隣席はもちろん知らない人でした。気軽に「どちらからいらしたんですか~?」と声をかけてみましたが、「埼玉からデス・・・」の1会話で終わりました・・・。なんか悪いことしちゃったかしら!!絶対盛り上がる自信があったのですが、そんなうまいこといかないもんですね。撃沈しましたわ~。一方母はモジモジしながら20代の人に声かけたら、大盛り上がりだったようです。いいなぁ~♪

これから行かれる方、堅歌以外にも楽しい出会いが待っています。
お楽しみあれ!

« TAKEの歌う思かさ | トップページ | ジリジリ »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

あ、見つかってしまった~!
はなざわさーん、見つかってしまったヨ・・・
本当に素敵なんですもん☆
あまり恥ずかしがらないでくださいよ~♪

もしも~~~し!!!

はなざわさんまで一緒になって、幻想にふけるの、やめて下さいますぅ~?!(大汗)

あまりの実像との違いに、公取委?国民生活センター?から告発されても、私、責任取れませんよぉ~!!!(感涙/爆)

はなざわさんもお会いしたんですね!
私は南東のドリンクコーナー付近でいくらさんとお会いしました!その時にいらしたってことないですよね~?
次回は是非お会いしたいです。よろしくお願いします!

た・し・か・に!黒田さんにも似てる!
カリスマ主婦オーラが出てました!

ぷぷぷ~!
キャリアウーマンをご想像されていたようで、申し訳ない!期待を裏切りました!
次回はブラックコーヒー片手に行きますよ~♪

堅友さんが増えていくことっていいですね~☆
楽しいです!

対面しました~。
ほんと、素敵な方ですよ!

今回大阪公演と迷いましたが、近いほうを選んでしました~。shinoさんとも次回は是非!!

Abuさん、いくらちゃんとお会いになったんですね。
私もAbuとお会いしたかったな!!
私もちょこっとお会いできましたぁ~
ここだけの話、ほんとに素敵な方(o^-^)o
堅ちゃんが見たら「あなたちょっと、黒田知永子に似てますね~」
という事、間違いなしです!!

うわぁ~! いつの間に、こんな記事がっ!!!

歳に似合わず恥ずかしがり屋さんなので、穴があったら入りたいですっ!(大汗)

でも私の事を知っている人はほとんどいないし、PCで顔がバレないのをいいことに(笑)、
「超カワイイ」な~んて大サービスな感想を頂いたので、「まあ、ええわぁ~(^_^;)」(←堅ちゃん風)

それからAbuさんの感想は・・・

ブログに社会ネタ?時事ネタとか時々登場するので、きっと日経新聞片手にブラックコーヒーを
飲むような背の高いキャリアガール(←どんなんじゃ?!/笑)をイメージしていたのですが、
実際にお会いしてみると、小柄で大きくクリっとした目が印象的な、幼稚園の先生のような可愛い方でしたよん♪

わわ~!いくらさんのご対面されたんですね☆
私達もいよいよです。。
会える寸前までドキドキだろうけどすっごい楽しみデス。
Abuちゃんとも会える日がくるといいなぁ(笑)

リクエスト。シュミレーションだけはしておきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/11417550

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートでの出会い:

« TAKEの歌う思かさ | トップページ | ジリジリ »

最近の写真