« 濃い~堅 | トップページ | あぢーー »

2006/08/04

ロッキンレポ

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006

レポがUPされていました。またピンク?ブームなのかしら。
それにしても今日は暑かったろうにねぇ。お疲れ様です・・・。
写真見ているだけでやる気が失せる感じ。日陰がまったくないんですね。あと二日間ありますので、参加される方は水分補給しっかりと!

明日はコンサートに着ていく服を買うようです。(母が)
お供してきます~。

« 濃い~堅 | トップページ | あぢーー »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

暑いですねー。へばってませんか?
夏の野外ほど辛いものありませんよね・・・。
行く気が失せます♪私も絶対に行けません。
真冬の野外だったらいいけど・・・。

衣装ですか~?
2,3年前に購入したKen's Bar紺Tシャツにフワフワスカートで行こうかなぁと考えています。(今回Tシャツ買ってないんですよ~)

ほんと暑い…
ああいうフェス系は、なんで夏にやるんでしょう? 暑いのに。春か秋なら、参加検討するのになぁ… 夏の炎天下を考えると、わたしは絶対無理!
堅ちゃん、ピンク似合ってますね♪
Abuさんの衣装はもう決まってるんですかぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/11267072

この記事へのトラックバック一覧です: ロッキンレポ:

« 濃い~堅 | トップページ | あぢーー »

最近の写真