« 台風接近~ | トップページ | LISMO!ぼろぼろ »

2006/08/11

サインボール

リクエストコーナーでボールキャッチした人いないかなー。とさまよっていたら、いました!
ジェレさんのお友達!すごいですね~。
サインボールの写真もUPされています。貴重だわー。
ジェレさんありがとうございました~。

« 台風接近~ | トップページ | LISMO!ぼろぼろ »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

レポートありがたや~でございます!
ほんと同僚の方ラッキーでしたね。
こんなことあるんですねーー!

私のところに飛んできたらTABOOをリクエストします!聞きたかったわ~♪

Abuさん、こんばんは〜(^o^)ノ
サインボールを見ていただけて、私も嬉しいです〜♪
自分がゲットしたんじゃないところがちょっと悲しいけど、実物が見られただけでもラッキーだと思ってます(^^ゞ

せっかくリンクしてくださったんですが、レポの記事が流れてしまいそうなので、トラックバックさせていただきますね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/11392180

この記事へのトラックバック一覧です: サインボール:

» Ken's Bar Members in 武道館 [思いが過ぎゆくその前に…]
行ってきました、Ken's Bar Members in 武道館!o(^▽^)o 開場時刻の17:30頃武道館へ到着。 もう大勢の人が来ていて、グッズ販売コーナーには行列ができています。まだこの時点の最後尾は販売コーナーの少し手前... [続きを読む]

« 台風接近~ | トップページ | LISMO!ぼろぼろ »

最近の写真