« メモ | トップページ | 濃い~堅 »

2006/08/01

POPSTAR堅

わーい。minaが描いてくれたよ!
スケッチ教室で芸能人を描いてくるというのが宿題だったよう。
20060731kenhirai2

こんなにうまいのに、先生からは「鼻」についてアドバイスをもらったようです。何もおかしいところないのになぁ?

※堅さんスケッチをあと1枚いただきました。そっちは濃いわよ~ ^ ^
後日更新します!

« メモ | トップページ | 濃い~堅 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

どーもー!minaですー。
堅ちゃんは「鼻の下」の長さに要注意ねっ!了解で~す!!
ちょっとお髭も濃く描きすぎちゃったかしら・・・?
今、次の宿題に取り掛かっていますが、正面からの堅ちゃんはムズカシイ~(><)

こんばんわ~ minaです。
Abuの影響で最近の人物は堅ちゃん一筋ですよ!
堅ファンをがっかりさせないように、日々堅究でーす♪
もう首筋のホクロだって描き漏らさないんだから~(^^)v

お久しぶりですっ!

すご~い♪そっくりです!特に目がいいっ!!
鼻も完璧だよね~。・・・その先生は平井堅の鼻を知らないのでは??(笑)
「堅ちゃんの鼻は平均的日本人の鼻じゃないんだぞっ!」と、先生にお伝え下さいませ(*^_^*)

生意気を承知で、しいてあげるなら・・・・・堅ちゃんは鼻の下が(スケベじゃないけど)もちょっと長いような気が。(爆)

わわ~すごいすごい!
でも なんだろう・・鼻ねぇ・・・

とてもステキに堅ちゃんを描いて下さるminaさんはまだ堅ちゃんに心奪われてないのかしら??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/11175209

この記事へのトラックバック一覧です: POPSTAR堅:

« メモ | トップページ | 濃い~堅 »

最近の写真