« サインボール | トップページ | お好み焼き »

2006/08/11

LISMO!ぼろぼろ

私のVodafone携帯の裏にはリスモシール(堅CD購入時にソ~ッとはがし、利用)。もうボロボロ~。
20060811_1

先日AUショップに行ったら大量にリスモティッシュくれました!ナンバーポータビリティも10月24日からと決まったことだし、AUに乗り換えか!!

携帯番号ポータビリティ、10月24日にスタート auは手続きに2100円

あ、そうそう先日のコンサートですが、もちろん最高でした!
リクエストコーナーにて鈴木さんや石成さんと打ち合わせする姿が素が見える感じで良いですよ。双眼鏡で要チェックです!そして、席が後ろの方でも大丈夫!へっぴり腰でボールを打ってくれますから!チャンスありますよ~。

« サインボール | トップページ | お好み焼き »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

そっくりですか!(なんだかな~、微妙!)
でも親子で同じ人のファンで、楽しいですよ。
息子さんも引きづりこんでみては・・・

ケチ根性丸出しで、シールはそっと剥がしましたよ~。でも、紅茶花伝シールは即捨てました♪
だって可愛くないんですもの!

こんにちは~(*^_^*)

武道館では ちょっとだけでしたがお会いできて、嬉しかったです♪(お母様とソックリ~☆)

LISMOシール!そう言えばCDに貼ってありましたね~!・・・捨てなきゃ良かった(^_^;)

堅効果絶大です!影響力大~。
バイマイとリスのシッポの動きの合ってることといったら!カワイイわ~。

でもVodafoneのLOVE定額を捨てるのはもったいないなぁ・・・。秋までゆっくり考えます!

ボロボロ~。
そろそろはがし時でしょうか。
AUショップに行って、店員さんと話していたら、一人に3個もくれました!
お暇なときにフラフラしてみるといいですよ!

レポートありがとうございます!
みにいきますー

あら? AUもリスモちゃんも人気者ですね。
秋にはAbuさんもわたしと同じAU仲間に?
これも堅効果ですかねぇ…

ライブ、楽しかったんですね♪
双眼鏡、忘れずに持っていきます!

お~ ちょっと悲しげな状態になりましたか!!
大量にリスモティッシュくれるのですか?
堅ちゃんが載ってるわけではないのだけど、ちょっと欲しい!!

武道館、楽しかったですね。
あのラケットだとかなり遠くまで飛んでいくのね。
もっと真剣に考えればよかった・・・ってもう終わったけど(#^.^#)
嬉しくて、レポしてみました、お暇な時にでも見にきてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/11390200

この記事へのトラックバック一覧です: LISMO!ぼろぼろ:

« サインボール | トップページ | お好み焼き »

最近の写真