« 堅さん似顔絵もうすぐ | トップページ | モスバーガー »

2006/07/26

「どうぶつの森」に夢中

いまさらですが、どうぶつの森に夢中であります。
あの癒しの生活、たまらないわ~。
ローンを返済するたびに家がBigになっていくのですが、これが大変。
でも12万どころで驚いていたらダメなんですね。攻略ページをの最終段階ローン金額見て愕然としました。

おいでよどうぶつの森 ガイド - 攻略&裏技

« 堅さん似顔絵もうすぐ | トップページ | モスバーガー »

日常」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。お元気でしたかー?

はまっているゲームが同じだなんて嬉しいです。私は今洋服のデザインに夢中!
楽しいですよねー!

コンサートもう終わってたんですね!
精神崩壊レポを詠むたび感動が甦ります!
また感想聞かせてくださいね。

お久しぶりです!
私も「おい森」はまってますよv
やっと環境も「サイコー」になり
家も2階が増築されました。

つい先を急いでしまう性格なので
こんな風にゆったりできるゲームがいいですね。

追伸
先日ken's Bar Menbers 行ってきました!!
今回は詳しいレポは書きませんが
近いうちに日記に感想書く予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/11107997

この記事へのトラックバック一覧です: 「どうぶつの森」に夢中:

« 堅さん似顔絵もうすぐ | トップページ | モスバーガー »

最近の写真